第26話

26話
9,279
2019/09/15 04:52
わぁぁ・・・どーしよう・・・
こんな姿、誰にも見せたくない
絶対に引かれる・・・
澪月「あなた」

あなた「澪月さん、私無理だ、帰ってもいい?」

澪月「ダメに決まってるでしょ、バカなの?」

あなた「なんか澪月ってうちの後輩にそっくりだわ」
そうあのT.Kさんね、ショートケーキ好きのね
澪月「ほら、早く」

あなた「あっ!」
私の姿はそう
髪の毛は下ろしていて、ゆるふわにされて、ハーフアップで、メイクも少ししている、恥ずかしいんだけど?!
彗月「きゃぁあ!あなたちゃん似合ってるよ!!」

あなた「彗月さん、連写しないでくれます?」

瞳美「ほら!私の予想通り萌めっちゃ可愛くなった!」

澪月「可愛い・・・」

あなた「ほんとなんなの君ら!?」

先生「・・・何されたんだ?」

彗月「見ての通り、ビフォーアフターしました!←」

瞳美「私の目に狂いはなかった←」

あなた「髪の毛下ろしたくないデス・・・」

西谷「ガタッ」

あなた「・・・夕?」

西谷「あなた」

あなた「はい、なんでしょうか」

西谷「・・・可愛い」

あなた「は?」

西谷「写真撮っていい?」

あなた「誰が了承するか、バカですか?馬鹿ですね」

田中「安心しろノヤっさん、もう撮ってる」

西谷「龍・・・!!」

あなた「ふざけんな!?先生!盗撮ですよ?!」

縁下「お前ら、俺が出す課題増やすけど?」

2人「それだけは勘弁!!」

あなた「縁下・・・!」

縁下「あとそれ俺にもちょーだい」

あなた「お前に救われたと思った感動と時間を返せ」

先生「とりあえず、弥生席座れ」

あなた「はーい・・・」
成田「・・・あなたさ、どーしたの、その髪型」

あなた「いじられました」

彗月「可愛いですよね?!」

あなた「可愛くないです、髪の毛結びたい」

彗月「はっ!そのまま髪の毛結ぶのも有りかもしれない・・・!」

瞳美「いいね!やろやろ!」

あなた「ちょっと、ちょっと〜やめてよ〜」

澪月「あなた、捕獲」

あなた「澪月さぁん?!やめてくださぁい!」

彗月「ほらあなたちゃん、じっとしててね〜」

あなた「わぁぁ!!」
結局、あの3人に色々とされました
あなた「・・・」

清水「あなたちゃん」

あなた「・・・どーしましたか?」

清水「一緒に写真撮ろ?」

あなた「よろしくお願いします!!←」

清水「仁花ちゃんも、おいで」

谷地「えっでも」

あなた「いいの、いいのー!」

清水「はいチーズ」
3人仲良しで撮りました
そこを見ていた周りの人は微笑んでました←

プリ小説オーディオドラマ