第88話

11話
3,458
2019/10/21 09:29
あなた「んー次どこ行く?」

赤葦「バイキング」

あなた「めっちゃ行列出来てるけど大丈夫なの?」

赤葦「根性←」

あなた「木兎さんじゃないんだからやめてよ←」
その頃の木兎さん☆

木兎「(´д`)ハッ…(´д`)ハッ…(´д`)……( ´_ゝ`)」
いやクシャミせんのかい!!
あなた「な、なんか人多くない?」

赤葦「そうだね、はぐれないでね←」

あなた「いやいや!この人の多さでそれは無い!か弱い乙女をはぐれないでね、とか・・・」

赤葦「あなたってか弱いっけ?←」

あなた「それでも私の彼氏か!」

赤葦「ごめんごめんwww─ってあなた?」
あなた「もぉぉ!京治のバカーーー!」
んー・・・とりあえずここは冷静に・・・
はぁーい!落ち着いて!!(及○川さん風)
電話だよね、まずは
スマホ『お掛けになった電話番号は─』

あなた「クソがっ!!!」
どーしよ、とりあえずバイキング先に行っとく?
prrrrrrr・・・prrrrrrr・・・
あなた「あー・・・もしもし」

赤葦《あなた?今どこいる?》

あなた「今バイキング向かおうとしてる()」

赤葦《質問に答えろよ》

あなた「だって特徴的な物がないんだもん!建物があるしか分かんない!←」

赤葦《はぁ〜・・・もうそれじゃあバイキング集合ね》

あなた「いやいやいくらなんでも無理難題過ぎるわ」

赤葦《あっ方向音痴っていうこと忘れてたわ》

あなた「方向音痴じゃないです!普通に場所が分からないんです!」
まぁちょっと方向音痴なところあるけどさ←
まず自分がどこにいるか特典しないとわかんない・・・
赤葦《近くに地図とかないの?》

あなた「運がいいことに無いんですよね〜w」

赤葦《・・・待ってて、俺探すから》

あなた「いいって!私が行くから」

赤葦《いや、さすがにあなた「んじゃばいばーい!」あっちょっと!!》
さぁ行きますよ!京治?知らん←
あなた「はぁ・・・人混み行くか」
ほんと、なんでこんなに多いんだろ
まぁ休日だから分かるけどさ
運が悪いね〜私も・・・
??「いいじゃないですか〜」

??「すみません、人を待っているので」
おっとあれは・・・?
モブ「私たちと遊びましょうよ〜」

赤葦「だから人を待っているんで、すみません」
ナンパ?!しかも逆ナン・・・!!
さすがは赤葦くんだね、うんうん
えっ嫉妬しないのかって?
めちゃめちゃ殺意湧くけどなにか?←
しかも京治、すんごい顔してるし・・・
木兎さんがしょぼくれるよりもめんどくさい顔してる・・・
なんかちょっと面白いwww
モブ「ねぇ〜」
あっ触られる
パシン
赤葦「あなた・・・?」
あなた「・・・」

モブ「ちょっとなに〜?邪魔しないでくれる〜?」

あなた「邪魔・・・?ふっ・・・君らの方がもっと邪魔だけど?ニコォ」

モブ「ビクッ」

あなた「んーで、私の彼氏になんの用?」

モブ「い、行こ?」

モブ「う、うん」
赤葦「遅い←」

あなた「酷くない?!せっかく助けてあげたのに〜!」

赤葦「まぁでも、かっこよかった」

あなた「・・・京治の方がカッコイイよーだ」

赤葦「ありがと」

あなた「さぁ早く行こ!バイキング〜!」

赤葦「はいはい」
2人仲良しで絶叫しました☆

プリ小説オーディオドラマ