第38話

34話
7,948
2019/09/22 01:11
あなた「待って疲れた・・・」
今日は赤葦さんと遊園地に行きます
疲れた、しんど、待って、疲れた←
おかげで寝不足でありんす←
赤葦「あなた」

あなた「おはよ、京治!」

赤葦「おはよ、ごめん、遅れた」

あなた「大丈夫、私も今来たとこだから」

赤葦「それじゃあ行こっか」

あなた「おぉー!」
待って、京治さんイケメンじゃね?
イケメンすぎて鼻血出るんだけど←
赤葦「どこから行く?」

あなた「ジェットコースターでしょ!」

赤葦「よし、ダッシュで行こ」

あなた「京治ってなかなかのガチ勢だよね」
ガタガタガタガタ・・・
あなた「うおぉ・・・凄い景色」

赤葦「次どれ乗る?」

あなた「急流すべり」

赤葦「あっ落ちる」

あなた「わぁぁ!!」
いや、登ってる時に喋んなや(By作者)
あなた「凄かった!」

赤葦「だね」

あなた「よし、濡れるぞ!」

赤葦「カッパくれるでしょ」
見事濡れました☆
あなた「濡れたね!しかも予想以上に!!」

赤葦「そうだね・・・上着買う?」

あなた「買おう!」
フード付きバスタオルをオソロで買いました☆
あなた「京治可愛い〜!」

赤葦「そう?あなたも可愛いよ」

あなた「ングッ・・・/////」

赤葦「次、空中ブランコ行こ」

あなた「よっしゃ、行くぞー!」
あなた「京治これ酔うわ」

赤葦「俺もちょっとやばい・・・」

あなた「京治ぃ!」

赤葦「早く下りてよ・・・」

あなた「残念、まだ下りない模様」

赤葦「もうヤダ、死ぬ」

あなた「京治ぃぃ!」
あなた「京治、休憩しよ・・・」

赤葦「うん・・・」

あなた「京治大丈夫?」

赤葦「ちょっと酔った」

あなた「ちょっと所じゃないと思うけど←」

赤葦「まぁ大丈夫だよ」

あなた「そっか、でも無理はダメだよ!」

赤葦「うん、分かってるよ」

あなた「よし!飲み物買いに行こ!」

赤葦「行こ」

あなた「どれにする?」

赤葦「お茶←」

あなた「ですよね」
あなた「つーぎはー、バイキング!乗るぞ!」

赤葦「その次、おばけ屋敷ね」

あなた「おう!」
あなた「うわっわぁぁぁっ!無理無理!ふわって!ふわってなった!わぁぁぁっ!」

赤葦「あっやばい、無理これ、うん、無理」

あなた「ちょその次のおばけ屋敷行けるの?」

赤葦「わぁぁっ!無理!無理!ふわってなるの無理!」

あなた「君ほんとなんなの?!」
そこから数十分、赤葦くんは休憩していました☆
まだまだ続くヨッ!!

プリ小説オーディオドラマ