第57話

51話
6,826
2019/10/01 22:15
夏休みが入り、2回目の森然高校の合宿
※ちょっとじゃないね!なんか色々と日にち狂ってるけど気にしたら負けだよ☆
あなた「・・・ダラダラ」

田中「おい、大丈夫かよ・・・」

縁下「大丈夫だって、あの音駒のマネ、強制的に退部させたって聞いたから」

あなた「いやもうそれ以前に皆の目が無理、皆の目が痛すぎてやばいよ、ほんと、うん、やばい(語彙力)」

成田「お前がやばすぎて、色々とやばいよ(?)」

西谷「大丈夫だって!ぜってぇに他の皆も気にしてねーよ」

あなた「それだと嬉しいよ」
まだバスの中、私?一睡もとってないよ!
不安すぎてね!とりたくてもとれない!この気持ち分かりますかっ?!←
まぁ気づいたら寝てたけど(((
あなた「・・・」
大丈夫かな、変じゃないかな
もしかしたら、もしかしたら・・・
清水「大丈夫、皆あなたちゃんの帰りを待ってるから」

谷地「あ、厚かましいですが・・・私もいます」

あなた「・・・ありがとうございます!」
澤村「お願いします!!」

烏野「お願いします!!」
孤爪「ねぇ翔陽」

日向「なにー?研磨」

孤爪「あなた来てる?」

日向「あなた、来てるけど」

孤爪「ほ、ほんと?!でも挨拶してる時にいなくてさ」

日向「いるよ!あっあなたー!」

あなた「なーに?翔陽!」

孤爪「・・・あなた?」

あなた「久しぶり、研磨」

孤爪「髪の毛切ったの?」

あなた「うん、切った」

孤爪「・・・会いたかった・・・!!」

あなた「私も会いたかった〜!!」
髪の毛切ったことが分かると、そこから皆のハグタイムがきました←
夜久「・・・お前身長何センチだ」

あなた「約170cmです・・・」

夜久「約じゃねーだろ、完全に170超えてるだろ」

あなた「はい、今日起きたらお母さん抜かしてました」

灰羽「えっ待ってください、やよっちゃんのお母さん身長何センチなんですか」

山本「リエーフがまともな事言った?!」

あなた「169cmだよ、うちのお父さんは192cmだったな〜・・・あはは・・・」

山本「まじか!リエーフぐらいじゃねーか!!」

あなた「2cmちっちゃいけどね」

木兎「あなたー!」

梟谷「あなたー!」バタハダ

あなた「グフッ・・・いったぁ、そんな大勢で来られると倒れることぐらい分かりますよね?!」

木葉「ごめんごめんwww」

木兎「あなた、おかえりー!」

白福「待ってたよ〜」

赤葦「戻ってきてくれて、ありがとう」

あなた「・・・こちらこそ、ありがとうございます!」
木葉「お前、大きくなったな〜」

あなた「親戚のおじいちゃんですかね?」

雀田「今度、男装してよ」

あなた「いいですよ、1回やってみたかったんですよね!」

白福「もう今で成り立ってるけどね」

あなた「胸がなかったら完全に男子ってことですか、そうですね」

猿杙「嬉しくないの?なんで」

あなた「嬉しくないですね、だってちっちゃい方が可愛く見えるじゃないですか・・・」

ギュッ

あなた「えっちょっと無言でハグしてるんですか?ちょっと、ねぇ」

プリ小説オーディオドラマ