第12話

12話
12,741
2019/11/09 11:39
あなた「木兎さん、いつまでしょぼくれてるんですか?」

木兎「だって・・・あれは理不尽すぎるだろ・・・」

あなた「おかんの喝ですよ」(適当)

木兎「なるほど・・・!」

夜久「なに納得してんだよ」
全員「王様だーれだ」

岩泉「俺か・・・それじゃあ15番と11番は退出で」

花巻「またかよwww」

及川「嘘でしょ?!俺なんだけどー!」

木兎「な、なんだとー!俺が当たった・・・」

岩泉「はい、撤退撤退」
及川と木兎退出〜☆
あなた「明日、私たち大丈夫ですかね?」

岩泉「大丈夫じゃないだろ、絶対しょぼくれるからな」

赤葦「めんどくさい人です・・・」

弧爪「現在の人数13人←」

黒尾「デスゲームみたいに言うな」
全「王様だーれだ」

あなた「私なので就寝!おやすみ!」

全「おやすみ〜」
睡魔が襲ってきたので、瞬間に寝ました☆
翌朝
合宿5日目、王様ゲーム組のみんなは寝坊でペナルティ増やされた
白布「最悪・・・」

あなた「私も最悪・・・やらなきゃ良かった」

及川「なんで俺まで・・・」

あなた「何故木兎さんやらないんですか!?」

烏養「しょぼくれてたから仕方がねぇーだろ」

あなた「仮にしても私、マネージャーですよ?!」

烏養「うるせぇ!とっととやれ!」

あなた「酷い!」
影山「それで外周なんですね」

菅原「何周だっけ?」

あなた「5周です」

菅原「うっわ、無理」

弧爪「頑張って・・・」

あなた「うん、頑張る♡」

月島「キャラ変わりすぎ」

赤葦「あなた走れるの?」

あなた「走れるわ、それじゃあ一昨日の大雨走れなかったら30分はかかってるぞ」

赤葦「忘れてた、あなた元陸上っていうことに」

あなた「ドヤァ( ・´ー・`)」

白布「顔やばwww」

あなた「まぁ本気で走りたくないんでゆっくり走りまーす」

国見「あなたさんのゆっくりと俺らの本気マジで違いますからね?!」
岩泉「まぁ走らなきゃいけねーんだからやろうぜ」

花巻「皆で話しながら走るか?」

あなた「楽しそうですね!私、及川さんの隣走ります!」

及川「なんでぇ?!公開処刑だよ!?」

黒尾「ほら、さっさと走る」
数十分後
岩泉「はぁ・・・はぁ、ここ距離ありすぎねぇか?!」

影山「岩泉さんこれ、完全に道間違えてますよ」

花巻「嘘だろ?!俺らここ全然分かんねぇよ!」

国見「はぁ・・・最悪です」

及川「何このメンツ・・・」

赤葦「ちょっとしっかりしてくださいよ、俺ここ全く分からないんですから」

黒尾「おいおい・・・まさかの迷子かよ・・・」
あなた「あれ?なんか人少ないんだけど・・・」

月島「迷子ですね、完全に」

瀬見「嘘だろ・・・」

白布「牛島さんどうしますか?」

牛島「あいつらなら大丈夫だろ←」

あなた「迷子になってる時点で大丈夫じゃない気が←」

菅原「ひぃ!しんどい!」

あなた「一緒に走りましょ、菅原さん」

菅原「俺、弥生のペースに着いていけない・・・」

あなた「それじゃあゆっくり走りますね」

菅原「弥生ぃ・・・」

瀬見「なんかやばい人たちが残った気が」

あなた「気の所為では?」

夜久「あなた、すげぇな・・・」

あなた「夜久さんに褒められた!命日だ!←」

月島「まだ早いですよ」
数分後・・・
あなた「ふぁぁぁきっつ!」

月島「はぁ、はぁ・・・」

菅原「はぁ・・・はぁ・・・ふぅ、流石だな〜・・・」

夜久「結構な距離だったな・・・」

あなた「おっあれ、迷子組じゃない?」

黒尾「誰が迷子組じゃ!このバカ!・・・はぁはぁ」

あなた「バカにバカって言われた!黒尾さんの方がバカです!」

黒尾「俺は勝ってる気がするけど?」

月島「やめといた方がいいですよ・・・あなたさん、結構頭良いんですから」

黒尾「はぁ?!お前まじかよ・・・!!」

あなた「ふっ残念でしたね!」

夜久「なんの戦いしてんだよ・・・」

牛島「戻ろうか」

あなた「そーですねー」

プリ小説オーディオドラマ