第143話

*重要
1,012
2021/08/07 08:43
こんにちは、作者の依都と申します
全く浮上していなくて申し訳ございません
浮上していない理由は3つほどあります





1つ目、プリ小説に飽きた

これが第1の理由です
プリ小説に飽きたと言うよりかは、ネタが思いつかないですね。

文字を打っては消して文字を打っては消しての繰り返しでもうネタが思いつかずプリ小説を飽きてしまいました
なのでこの小説に応募してくださった方々のネタも思いついていません。申し訳ございませんでした。




2つ目、リアルが忙しい

リアルが忙しいです、もう私も高校2年生になりました。バイトを始め、受験のことを考え、将来のことも考え、ととても忙しいです。





3つ目、同担同嫁拒否になりました

刀剣乱舞の山姥切長義様の同担同嫁拒否になりました。なった理由は語り尽くせないのですが、自信があり臆することのない姿を好きになりました。
暇な時はほぼTwitterの夢垢に浮上しています。その時にプリ小説をやれという正論をぶちかましたいところですがなかなか手が出ないです




このような感じとなっております
そして応募してくださった方々に申し訳ないのですが、「有名校の2年に好かれてますッ!」をここで完結したいと思っております
第5章の唯衣編から思っていたことです
変えることはありません、本当に申し訳ございませんでした
アニメイトを出たらまさかの…?!
女に見える俺は男なんです
藤柱は胡蝶しのぶの補佐官です
この3つの作品はできる限り、できる範囲で完結まで持っていきたいと思っております
応募してくださった方々は自分勝手なのですが、全てキャンセルになります。楽しみに待っていてくださった方申し訳ございません



忙しい人のため用

・リアルが忙しい、飽きた、同担同嫁拒否になった

・この作品を完結にする

・他の作品はできる範囲で完結まで持っていく



すごくどうでもいいことですが、私昨日でプリ小説始めて4周年だったんですね
高校生にもなってまだやってるなんて奇跡みたいなもんですよね


多分ですが卒業してもプリ小説やってそうだなという未来が見えますね
プリ小説は年齢層が低めなので問題が起きないか心配になっているのですが、大丈夫でしょう
皆さん語彙力高いですし
チーターにするにはチーター過ぎないように
誰目線で言っているんでしょうね
それでは皆さん
また会う日まで

プリ小説オーディオドラマ