第18話

18話
10,755
2019/09/07 08:18
最初までは
兎「」にしていましたが次からは
木兎「」のしたいと思います
─────────────────────────
あなた「お手伝いに来ました〜」

岩泉「おっ及川から全部聞いたか?」

あなた「残念ながら全部とまでは聞いてませんね」

花巻「あいつバカだろwww」

矢巾「あなた!お手伝いに来たの?!」

あなた「うん!まぁ頼まれたからね」

矢巾「もうそのまま、青城に来てよ」

あなた「残念ながら烏野排球部という嫁がいるので無理」

矢巾「嫁なの?!婿じゃなくて!?」
秀のツッコミめっちゃキレッキレだよね←
松川「まぁとりあえず、ドリンク作ってくれる?」

あなた「イエッサー!」

松川「ここ陸軍省じゃない」

あなた「任せてください!」

松川「おう、頼んだぞ〜」
シャカシャカシャカとリズム良く上下に振る
物凄く腕疲れる、終わった時ほとんどばててるから←
あなた「〜♪」

牛島「あなたか?」

あなた「牛島さん!どうされました?」

牛島「いや、鼻歌が聞こえたからな、気になって」

あなた「あーなるほどです!」

太平「若利、早く来いよ」

牛島「あぁ分かった、それじゃあな」

あなた「はい!頑張ってくださいね!」

牛島「あぁ」
ふぅやっと終わったよ、てか多くない?
青城人数多くない?気の所為?そっかきっと気の所為だ←
あなた「終わりました〜!」

岩泉「すまん、ありがとな」

あなた「いえいえ〜!大丈夫ですよ!」

京谷「・・・」

あなた「??」

京谷「あ」

あなた「あ?」

京谷「ありがとう・・・」

あなた「どういたしまして!ニコッ」

京谷「!ニカッ」

渡「おっ京谷が笑った、あと矢巾顔怖い」

矢巾「後でしばく」

あなた「しばくな、はい秀と渡くん」

矢巾「ありがとう〜!」

渡「ありがと!」

あなた「どういたしまして〜」

渡「てかあいつ最近笑顔増えてきたよな」

あなた「最近って、昔は違うかったの?」

矢巾「めっちゃ顔いかつかった」

あなた「けど私といる時めっちゃ笑ってるけど」

渡「何それ、初耳なんだけど」

あなた「私もそれ初耳学なんだけど←」

2人「えっ」

金田一「あなたさん!ありがとうございます!」

国見「ありがとうございます・・・」

あなた「私思うんだよね、最近の1年生可愛くね?って」

矢巾「それ真顔で言っちゃダメだと思うんだけど」

プリ小説オーディオドラマ