第60話

54話
6,424
2019/10/04 09:11
あなた「あの、私を使って鬼ごっこするのやめてもらってもいいですか?あと京治、私を使って盾にしないで、研磨も」

赤葦「ごめん、これだけは無理←」

孤爪「俺も無理←」

あなた「なんのお願いされたんだ君たちは」

黒尾「なぁ〜頼むよ〜!!」

木兎「この通り!」

あなた「この通りって言われても研磨めっちゃ怖がってますよ」

孤爪「やだ、この人怖い←」

あなた「あれ君たち一応知り合いだよね?」

赤葦「孤爪、逃げよう」

孤爪「うん、逃げる」

あなた「行ってらっしゃい」

赤葦「行くよ、研磨、あなた←」

あなた「道連れやめろぉぉ!私は仕事に戻る!以上!てか試合あるでしょ!」

黒尾「残念、今は昼休憩でーす☆」

あなた「殴りか蹴りか、選ばせてあげますよ」

木兎「おい、黒尾!お前またやらかして!」

黒尾「ほんとに、やめて!お願い!」

宮ノ下「あなたちゃーん、確認とるからこっち来て〜!」

あなた「あっはーい!」

赤葦「ヤダヤダ、行かないで行かないで」

孤爪「お願い、ここにいて」

あなた「あんたらは駄々こねる子供か!!ちょっと離して〜服!服伸びるから!離せ〜!」

海「ほら、研磨、離しなよ〜あと黒尾もやめなさい」

猿杙「木兎〜そろそろやめな〜赤葦も」

あなた「Hey father!←」

宮ノ下「あなたちゃーん?」

あなた「すみません、今行きます!」
宮ノ下「どうしたのー?遅かったけど・・・」

あなた「あはは・・・ちょっと手こずっちゃって・・・」

白福「また木兎に?大変だね〜」

あなた「ほんとですよ・・・」

清水「その割には、楽しそうな顔してるね」

あなた「・・・そう、ですかね・・・///あはは・・・///」

大滝「可愛いっ!妹にしたい〜!」

あなた「可愛くありませんよ!大滝さんの方が可愛いです!」

雀田「自分の可愛さに気づいてない系だよ」

大滝「あぁ〜なるほど」

あなた「へ?ちょっと何言ってるか分からない・・・」

清水「分からなくていいよ」

谷地「あなたさん、あなたさんのままでお願いします」

あなた「あ、ありがとう、ございます・・・?」
ダンスの確認と振りをそれぞれ教えながらやり
黒尾「あっこんな所にいた、マネージャーいなくて色々とやばいからそろそろ戻れよ〜」

雀田「色々とやばい・・・?どういうこと?」

あなた「きっとキャラ崩壊でもしてるんでしょうね」

宮ノ下「楽しかったのに〜」

大滝「私もやってて楽しかった!」

あなた「まぁやばいと言っているので行きましょうか」

谷地「そうですね」

清水「さっみんな着替えよっか」
着替え終わって戻ると、いきなり

B「改めてマネの必要さを知った」

と言われ、マネ全総員で殴りましたとさ☆

プリ小説オーディオドラマ