第6話

6話
15,395
2019/11/09 06:08
あなた「うん、やっぱり不意打ちスマイルはダメだと思うんですよね!」

天童「どうしたの、あなたちゃん」

あなた「いやぁ〜ここにいる全員イケメンだから、不意打ちスマイルされたらキュンキュンするんですよ!!」

天童「・・・あぁ〜あなたちゃん?そういうのは人前で言っちゃダメだよ?」

あなた「えっなんでですか」

天童「君も相変わらずのド天然さんですね←」

あなた「ダニィ?!」
さぁこの言葉を聞いた各学校の生徒はどんな反応をしているのでしょうか?!見ていきましょうニッコリ
まずは烏野から!!
あなた「いやぁ〜ここにいる全員イケメンだから不意打ちスマイルされたらキュンキュンするんですよ!!」


烏野バレー部一同「ふぁ?!」

菅原「えっちょっと待って、弥生なんて言った?」

日向「いや、あれ天然にも程がありますよ・・・!!」

影山「・・・/////」

田中「おい!無言で照れるな!こっちまで照れるだろ?!」

澤村「あはは・・・/////」

成田「ほんとあいつって、いつ天然が発動するか分からないよな」

月島「心臓に悪いよ、あの人」

山口「あわわ・・・イケメン・・・/////」

東峰「なんか照れるな〜・・・ん?西谷?」

西谷「ダメだろ・・・今の言葉とあの笑顔・・・!/////」

木下「澤村さん!西谷が息してません!!」

澤村「嘘だろ?!」

日「あなたパワーすげぇ・・・」
結果、日向よ、そこ感心するところじゃない
次!青葉城西です!
青葉城西バレー部一同「ボン//////////」
及川「なに今の、可愛すぎるでしょ・・・」

花「はぁぁぁ・・・やだ、あいつ・・・」

国見「どうしよう金田一、めっちゃドキドキする←」

金田一「それ真顔で言うか?!」

矢巾「ふぁぁぁ〜あなた、可愛いぃぃぃ〜」(キャラ崩壊)

渡「誰か!ティッシュ!ティッシュ持ってきて!出来れば箱ティッシュ!!2箱ぐらい!←」

岩泉「そんなに要らねぇだろ・・・」

松川「やばい、恋が落ちる音がした←」

国見「3年生と2年生がこの調子で大丈夫なんですかね←」

清水「もう無理かもしれないね、はい、ティッシュ←」

渡「すみません、ありがとうございます!!」
結果、あの言葉が忘れられずエンドレス(((
次は音駒!!
音駒バレー部一同「はぁぁ?!/////」
黒尾「あいつ!ド天然にも程があるだろ!/////」

犬岡「あの人誰っすか?!烏野ですか!?」

夜久「あーゆうあなたのド天然発言、まじで心臓に悪い」

山本「・・・」

福永(息してない・・・?)

弧爪「ダメだって、あの笑顔ほんと死ぬ、死にそう←」

灰羽「わぁぁぁ〜・・・なんか照れる!!」

海「トラが息してないけど大丈夫なの?」

黒尾「ほっとけ、いつか復活する←」

弧爪「無理無理無理、今日顔合わせられないかも、可愛すぎるでしょ、本当に、好き←」

黒尾「サラッと告白しやがった」
結果、あまりの可愛さに研磨キャラ崩壊
最後!梟谷です!!
梟谷バレー部一同「うんうん、分かる分かる」
赤葦「まぁイケメンなのは分かりますよね」

木葉「確かにな〜全員イケメンだよな」

木兎「へいへいへーい!なんかやる気できたぞ!」

赤葦「あなたは俺のものです、取らないでください」

木葉「あまり束縛激しいとあなたちゃん逃げちゃうよ?」

赤葦「うっ・・・なるべく努力します・・・」
結構、あれ、なんかみんな納得してる・・・?

プリ小説オーディオドラマ