第50話

47話
7,071
2019/09/27 10:26
あなた「ん、・・・ここ、は?」

矢巾「あっ起きたか?」

あなた「ん、起きた・・・」

矢巾「よく寝たなw」

あなた「そうだね、よく寝たわ・・・」

矢巾「なぁあなた」

あなた「なに?秀」

矢巾「あなたはさ、烏野に戻るって思わないの?」

あなた「・・・戻りたいよ?でも、またあんなことがあったら私はもう立ち直れないよ・・・」

京谷「・・・それじゃあ今思っていること吐け」

あなた「・・・へ?」

矢巾「直球すぎねーか・・・?w」

渡「あなたちゃんが思っていること、それか合宿の時に思ったことを今ここで言ってよ、俺らあなたちゃんのこと知りたいからさ」

あなた「・・・つ、・・・い・・・」

矢巾「大丈夫、遠慮なんていらない」

あなた「辛い・・・悲しい、悔しい・・・」

渡「うん、それで?」

あなた「皆に会いたい・・・まだバレーしたい・・・」

矢巾「うん、まだあるでしょ?」

あなた「・・・素直に、なりたい・・・私のこと、を、受け止めて、ほしい・・・」

京谷「・・・まだあるか?」

あなた「辛いッ!辛い!辛か、った!」

あなた「まだ、皆の・・・傍にッ、いたい・・・!」

矢巾「・・・その思いを皆に言ってみな?きっと受け止めてくれるよ」

京谷「信じろ、またあの時みたいにバカやって笑って」

渡「あなたちゃんならできるよ、頑張って」

あなた「・・・うん、ありがとう」
いい友達をもった、そうあなたは思った


及川「さーて、あなたちゃん」

あなた「・・・どうしましたか?及川さん」

及川「あなたちゃんはこれからどうするの?」

あなた「まだもう少しここに居ようと思います、なんか私の勘ではありますが、まだなにか見つかりそうな気がするんです」
えへへと笑うあなたの姿はどこか吹っ切れた顔をしていた
及川「・・・そう、わかったよ」

あなた「てか、こんなこと聞いてなにかメリットでも・・・?」

及川「あなたちゃんがうちに来たらな〜もっと頑張れるのに・・・」

あなた「やめてください、気持ち悪いです←」

及川「そんなド直球に言う言葉かな?!」

岩泉「おい、お前ら及川がラーメン奢るってよ←」

花巻「まじか!俺、豚骨〜!」

松川「ラッキー、俺、坦々麺な」

及川「ちょ、ちょっと聞いてないよ?!そんな話!」

あなた「太っ腹ですね!ありがとうございます!」

及川「関心されても困るよ!」

あなた「本当に・・・ありがとうございますニコッ」

及川「はぁぁ・・・1回だけだからね?」

青葉城西「やったー!」
そのあと、及川は金欠になったという

プリ小説オーディオドラマ