第28話

28話
9,354
2019/09/16 12:22
あなた「やば、眠」

田中「それ真顔で言うことかよwww」

成田「面白すぎだろwwwwww」

あなた「だって〜眠いものは眠いんだもん・・・」

西谷「根性で目を覚ませ!」

あなた「残念!弥生は根性の気力もないのだ!」

西谷「ダニィ?!」

2年「wwwwwwwww」

あなた「毎日、毎日勉強勉強・・・やばくない?」

木下「まぁ確かにな〜、頭パンクしそうだもん」

あなた「夕と龍はいつも顔死んでるよね」

田中「当たり前だろ!勉強は嫌いだ!」

西谷「バレーしてぇー!」

あなた「ほいほい、中間頑張ったらできるじゃん」

縁下「そうそう、頑張れ頑張れ」

あなた「なるべくサポート出来るように頑張るからさ」

2人「あなた、力・・・!!」
そして中間テストが終わり、返却日
西谷夕
数学、53
国語、45
理科、51
社会、43
英語、60
田中龍之介
数学、47
国語、52
理科、49
社会、55
英語、64
あなた「んー・・・まぁいいんじゃない?」

縁下「英語ずば抜けて高いんだけど」

あなた「まぁ私が言ったからね」

縁下「なんて?」

あなた「50以上いかなかったら蹴りくらわすって」

木下「やば、鬼畜すぎるだろ・・・」

成田「あなたの蹴り痛いよな・・・」

あなた「さー翔陽と飛雄はどうなったんでしょー?」
あなた「・・・」

縁下「これは・・・」
日向翔陽
数学、40
国語、43
理科、42
社会、41
英語、55
影山飛雄
数学、40
国語、40
理科、40
社会、40
英語、60
あなた「飛雄」

影山「はい」

あなた「なんでこんなにギリギリなの・・・」

影山「でも英語は頑張りました!←」

あなた「英語以外も頑張ってよ」

影山「でも、俺凄くないですか?!←」

あなた「・・・まぁ確かによく頑張ったね」

影山「あざっす!」

あなた「翔陽」

日向「はい!」

あなた「まぁ飛雄よりかはとれてるね」

日向「俺、1桁しかとったことないので嬉しくて!」

あなた「よくここ入学出来たね?!」

日向「英語は凡ミスが多くて・・・」

あなた「まぁいいよ、よく頑張ったね」

日向「あざっす!」

月島(犬かよ・・・)

西谷「あなたはどうだったんだよ」

あなた「私?実はね・・・」
弥生あなた
数学、73
国語、81
理科、75
社会、85
英語、98
あなた「合計412点・・・!」

影山「え、英語98点?!」

日向「すげぇ・・・」

月島「この−2点ってなんですか?」

あなた「あーそれね」
英語の問題
あなたは神戸と大阪、どっちが好きですか?
(witch/like/or/Osaka/do/Kobe/you/,/?)
答え
Witch do you like,Osaka or Kode?
月島「ぶっはwwwwwwwww」

あなた「ちょっと!笑わないでよ!!」

西谷「よく分かるな・・・!!」

日向「俺、全然わからないです・・・」

木下「これ、中学の時習ったぞwww」

縁下「まじダサwwwwww」

あなた「うっさい!」
ちなみに、作者が実際に間違えた問題です←

プリ小説オーディオドラマ