第90話

13話
3,367
2019/10/27 06:42
夏休みが終わり、2学期が始まった
あなた「彗月ぃ!澪月ぃ!瞳美ぃ!」

彗月「あなたちゃん!久しぶりだね〜」

瞳美「夏休み忙しくてあってなかったもんね・・・」

澪月「私たちですら数回しか会ってなかったしね」

あなた「えっ?そうなの?!」

彗月「そうだよ〜!」

あなた「へぇ〜なんか意外・・・」

瞳美「部活が多かったんだよね〜あとバイト」

澪月「特に彗月が多かった」

彗月「もうヘトヘトだよ〜・・・」
瞳美はバイトと茶道部
彗月はバドミントン部
澪月は卓球部
なんかどれもこれも意外だよね
彗月「そういえば〜あなたちゃんは彼氏出来たの〜?」

あなた「な、きゅ、急になに・・・」

澪月「その反応はもしかして・・・?」

瞳美「いるね」

あなた「いやまだいると確証してな」

彗月「いるよね?」

あなた「・・・はい!←」
質問攻めされました、泣きそうです()
縁下「それにしても徹夜で終わらせたお前らの精神力に俺感心するわ←」

2人「だろ・・・(死にかけ)」

成田「よく頑張ったわ・・・」

あなた「・・・なんか今日買って帰る?」

木下「そうするか・・・」

プリ小説オーディオドラマ