第97話

20話
3,205
2019/11/11 10:49
「レフト、レフト!」
「12番!」
「カバー頼む!」
あなた「はっはぁ・・・っ」

東峰「4番来るぞ!」

岩泉「おらっ!」

影山「っ!」

田中「影山ナイスレシーブ!!」
及川(飛雄がファーストタッチ、ここから誰が来るか─)

あなた「オーライ!龍!!」

及川「あなたちゃん?!」

田中「よっしゃぁ!」
キュッキュッバン!!
「よっしゃぁ!!!」
あなた「飛雄ナイスレシーブ!」

影山「アザっす!あなたさんもナイストスです!」

あなた「そんなことないよw」

田中「あなたナイストス!さすがだな!」

あなた「龍もナイスキー!さすがだね!」

田中「ふふっまぁな!!」

澤村「弥生、サーブ!」

あなた「あっはい!」
田中「あなた、ナイッサー!」
「レフト!」

「センター!」

「ナイスレシーブ!!」

「入ってる入ってる!」
岩泉「桜木危ない!」

花咲「えっ?」
バウンドされたボールが青城の顔面に─
バゴン!!
及川「うわっ!?」

あなた「及川さん大丈夫ですかー?←」

及川「大丈夫なわけないでしょー?!」

澤村「弥生ナイスキックー!←」

烏養「いいぞー、その調子で及川の顔面狙ってけー!←」

月島「コーチがそれで大丈夫なんですか・・・」
あなた「大丈夫?」

花咲「は、はい・・・大丈夫です・・・」

あなた「良かった!」ニコッ

花咲(か、かっこいい・・・!!)

あなた「すぅ・・・木兎さん!またあなたっていう人はボールを顔面コースに狙いましたね?!」

花咲「ビクゥッ!!」

木兎「す、すすまん!」

あなた「マネージャーですよ?マネージャー!!顔面入ったらどーするんですか?!バカですか!?」

木兎「だからごめんってば!」

岩泉「あなた、今試合だから」

あなた「ったく・・・ごめんねー、とりあえず怪我がなくてよかったよ〜」

及川「あなたちゃーん、人の彼女に媚び売らなーい!」

あなた「それ及川さんでしょwww」

及川「ほんっとに生意気だね!!」

花咲(あなたちゃん?!)
花咲「あ、あの、矢巾さん」

矢巾「ん?どうした?」

花咲「あの背が高い人って女の人なんですか・・・?」

矢巾「あー・・・あれだよ、国見ちゃん的な感じ?←」
(これ絶対に教えてもらってない、絶対に!)

国見「なぜに疑問形なんですか、まぁあなたさん男だよ」
(あーこれは教えてもらってないな)

花咲「だよね!はぁ・・・びっくりした〜・・・」

国見(これどうするんですか?教えた方がいいんじゃ?)

矢巾(面白いからこのままにしとこ?←)

国見(意外にこの人ドS)

プリ小説オーディオドラマ