第73話

5話♕
4,425
2019/10/09 10:16
西谷「弥生、大丈夫か、・・・お前泣いてるぞ?」

あなた「・・・えっ?」
泣く、初めてだと思う
中学校入ってから、泣くなんて
拭いても、拭いても、
涙は止まらない
田中「おいおい〜しっかりしろよ〜!」

縁下「だ、大丈夫か?!」

あなた「ふ、っく・・・うっうぅ・・・ぁっ・・・」

西谷「もう大丈夫だぞ〜俺らがいるからな!」
水波「もう大丈夫!私たちがいるよ!」

唯衣「大丈夫、もういなくなったから、私たちがいるよ」
あなた「っうぅあっ・・・ひくっ・・・うっ、ぁあ・・・!」

西谷「泣くなよ〜!」

田中「仕方がねぇやつだな〜!!」
私の心の瓶にコロンと宝石が入った
青色の宝石が1つ
西谷「ほら、友達という証に下の名前で呼べよ!」

あなた「それは友達の証って呼ぶのだろうか・・・」

田中「俺も俺もー!」

縁下「できれば俺も、いい?」

あなた「別にいいけど・・・」

3人「よっしゃっ!」
下の名前だけでこんなに喜ぶの・・・?
あなた「ふっ・・・」

西谷「あっ笑った!」

田中「あなた!もう1回!」

あなた「しない」

西谷「なんでだよ!」

あなた「しないって言ったらしない」

縁下「おいコラ、そこまでだ」

西谷「力!離せー!」

田中「そうだぞー!」

あなた「ふふっ・・・」
宝石2つ目、赤色の宝石が入った
あなた「・・・ねぇお母さん、コンタクトってまだある?」

母「あるけど・・・」

あなた「それじゃあそれ、明日から付ける」

母「・・・分かったわ!」
コンタクトを付けて、下ろしている髪の毛は結んで
あなた「・・・どうかな?」

成田「おぉ〜・・・なんか新鮮だな」

縁下「似合ってる」

木下「そっちの方がいい!」

田中「やっぱり俺の言う通り名前負けしてなかったな!ノヤっさん!」

西谷「そ、そうだな・・・///」

田中「ノヤっさん?」

あなた「ありがとう」ニコッ

5人「ドキッ」
宝石3つ目、黄色の宝石
バキッ
西谷「あっやべ・・・」

あなた「・・・これはどういうこと・・・?」

田中「い、いや、こ、こここれは・・・」

あなた「何か言うことは?」

2人「すみませんでした!!」

あなた「クーリッシュ」

2人「ダッシュで行って参ります!」

木下「あなた、強・・・」
宝石4つ目、紫色の宝石
西谷「せーの

5人「お誕生日おめでとう!!」

あなた「・・・え?」

母「今日、あなたの誕生日でしょう?それでこの子達が来たの」

田中「あなたのお母さん、やばくね?!めっちゃ美人なんだけど!」

母「あら、私嬉しいな〜」

縁下「何固まってんだよwほら誕生日プレゼント」

成田「俺ら5人で選んだんだぞ〜」

あなた「・・・指輪?」

木下「そう!こうやって・・・キンホルダーにしたり、ネックレスにしたり!」

あなた「・・・」ポカーン

西谷「何マヌケた顔してんだよ!ほら、お前の誕生日だぞ?!」

あなた「いや、なんか、うん、驚いて・・・」

木下「驚きすぎて語彙力失ってんぞwww」

あなた「ふふっ・・・私、幸せだな・・・」
宝石5つ目、緑色の宝石
清水「初めまして、これからよろしくね」

あなた「は、はい!よろしくお願いします!!」
澤村「弥生、ちょっと手伝ってくれー」

あなた「はい!今行きます!」

菅原「弥生〜テーピングしてくれない?」

あなた「はい!やります!」

東峰「やよっちゃん、ちょっとボールあげてくれない?」

あなた「任せてください!」
あっ私、頼られてるんだ
・・・嬉しいな、私もたよっていいのかな
西谷「いいぞ!とことん頼めよー!」

田中「あたぼーよ!任せとけよ!」

縁下「何かあった時、俺らに頼れよ」

成田「そうそう!あなた、1人で抱え込むクセあるからな!」

木下「悩みひとつでも抱えたら、俺らに言えよ〜?上手いことは言えないけど、話ぐらいはきいてやるからさ!」
宝石6つ目、橙色の宝石
赤葦「俺、赤葦京治、よろしく」

あなた「よろしくお願いします」

赤葦「敬語外してよ、同い年だし」

あなた「えあっえっよ、よろしくおねしゃす?」

赤葦「ぶふっ敬語、外れてないよw」

あなた「ドキッ」
宝石7つ目、桃色の宝石
あぁ、やっとだ
やっと私の心の瓶が全て入った
私は感情を取り戻した

プリ小説オーディオドラマ