第134話

7話
1,569
2020/03/07 14:57
唯衣「っていうことなんです・・・」

あなた《あらあら〜w恋してるね〜》

唯衣「もう無理、横にいれない・・・」

あなた《唯衣って普段髪の毛結んでる?》

唯衣「うん、そうだけど・・・なんで?」

あなた《じゃあさ・・・》

唯衣「・・・っはぁ?!無理無理!絶対無理!」

あなた《ギャップ萌えだよ!唯衣なら絶対に似合う!》

唯衣「〜!分かった・・・」

あなた《よっしゃぁぁっ!←》
そして朝←
唯衣「・・・今日は体育ないから、ね?大丈夫だよね・・・」
唯衣「・・・よし、行くぞ」
唯衣「いってきまーす」

水波「あっ唯衣!おはよ─わぁ目の前に天使がいるわ〜まじ超可愛い〜←」

唯衣「会って早々キャラがやばい」

水波「まーじで可愛すぎる、さすが唯衣」

唯衣「早く行くよ」

水波「照れてる?w」

唯衣「照れてない!//w」
───────────────────────────
途中で止まってしまってすみません!
ただいまオリキャラ青春物語絶賛サボり中です
なのでもうコメントしてくださった人の青春物語やろうかなと思います
その前に稲荷崎終わらせますね
さて何故私がここにいるかというと
最近私、第5人格に絶賛沼に入り中でございまして
そこでそれの夢小説やろうかな!って思いまして
皆知ってますかね?
鬼滅もハイキューも新しいやつやろうかなと思いまして
それで1個だけ悩んでいまして、夢主ちゃんだけではなく夢主くんもやりたいなって!思いまして!!
まぁ夢主ちゃんor夢主くんのキャラどうしようかなって・・・
1個目が男性口調の子

あなた「おい、及川・・・ほかの学校に迷惑かけてるからやめろ」


2個目、明るい口調

あなた「ねぇねぇ!今のさスパイク凄かった!!もう1回!もう1回見せて!?」


3個目、関西弁

あなた「おい侑!治!ええ加減にせーよ!さっさと席座って飯食べろ!」


4個目、少し暗い口調

あなた「別に・・・あとクロ、その服ダサいから私の隣歩かないで・・・」


んんん〜どれも良し!www
コメント_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

プリ小説オーディオドラマ