第127話

第4章、最終話 18話
2,668
2020/01/01 08:14
ネタが無いんで雑に終わらせます
あなた「こっち来て!」

胡蝶「どうしましたか?鬼殺隊全員をここに来させて」

あなた「ちょっと待っててね」

谷地「・・・よし!準備バッチリです!!」

あなた「よし、いくよ?せーの!」
4人「プレゼント!!」
鬼殺隊組「・・・?」

あなた「理解してないね・・・」

花咲「実は私たちで髪紐を作っていたんです」

竈門「髪紐を?」

羽芽「皆さんが御守りとして髪紐をあげたって言ってたじゃないですか」

あなた「それを私たちが勝手なイメージの色だけど作ったの」

谷地「これ、どうぞ」
色は皆さんに任せます
悲鳴嶼「嬉しい・・・ありがとう・・・」

不死川「さんきゅな」

あなた「喜んでもらえてよかった!!」
チリン
風鈴の音が聴こえた瞬間、皆がいなくなった
あなた「・・・あれ、皆は?」






























伊黒「・・・夢か?」
目覚めて、外に出ると
胡蝶「あっ」 伊黒「あっ」

胡蝶「おはようございます、伊黒さん」

伊黒「・・・おはよう」

胡蝶「・・・あなたさんは?」

伊黒「来ていない・・・」

胡蝶「そうですか・・・ところで伊黒さんその腕に付けている腕飾りはなんですか?」

伊黒「胡蝶こそ、付いてるじゃないか」

甘露寺「あっしのぶちゃん!おはよう!!」

胡蝶「おはようございます、甘露寺さん、甘露寺さんも腕飾りを付けているんですね」

甘露寺「ん?あぁ・・・なんか起きていたらついてたのよね〜不思議だわ〜」

伊黒「もしかしたら全員についてるのかもな」

胡蝶「それだと面白いですね」
鴉「燈火あなた!燈火あなた!長期任務カラ帰還!今スグ治療スベキ!!」
3人「!!」
伊黒「あなた!!」
燈火「・・・あっ小芭内さん!」

伊黒「あなたっ!」

胡蝶「あなたさん!」 甘露寺「あなたちゃん!!」

燈火「2人とも!ただいま!」
分もしない内に柱の皆、竈門、我妻、嘴平、栗花落が来た
竈門「うっうぅぁあ・・・良かった、良かったぁ〜・・・」

我妻「あなたぢゃぁぁん!良がっだよぉぉおお!!」

宇髄「派手に心配したぞ!!」

甘露寺「あなたちゃぁぁ〜ん!!」

燈火「う、うん、心配したのは分かったからとりあえず休ませて〜・・・w」
伊黒「・・・あなた」

燈火「あっ小芭内さん」

伊黒「何があったんだ、長期任務の時」

燈火「鬼が異常なほど出て・・・少し来るのが遅くなりました・・・」

伊黒「・・・心配したぞ」

燈火「すみません、小芭内さん・・・」

伊黒「明日はずっと隣にいさせてもらうぞ」

燈火「ふふっ・・・はい」
伊黒「愛している、あなた」

燈火「私も愛しています、小芭内さん」
第4章、某有名アニメがタイムスリップ?!、END

プリ小説オーディオドラマ