第108話

28話
2,941
2019/11/29 07:02
田中「次勝ったチームが俺たちと試合か」

あなた「伊達工か青葉城西か・・・」

澤村「どっちが勝つだろうな・・・」
あーもう、めんどくさいんでとばします
矢巾「・・・」

金田一「・・・矢巾さん?どうしたんですか?」

矢巾「金田一、烏野を見ろ」

金田一「は、はい」

あなた「いいか?可愛い系、綺麗系、カッコイイ系・・・なんか鬱陶しくないか?(理不尽)」

金田一「まぁたしかになんですかね、この苛立ちは←」

矢巾「まぁ見てろよ、ラッキョ←」

金田一「たとえ矢巾さんでも殴りますよ?」
矢巾が谷地さんの所にボールを投げる
矢巾「すみませぇ〜ん、取ってくれますか?」
花巻「あっやべ!」

日向「あっ!」
矢巾「危ない!」
バシン!バシン!
あなた「・・・」 清水「・・・」

矢巾「お、お強い・・・」

田中「ほらよ」

矢巾「あ、ありがとうございます・・・」
あなた(あっボール・・・)
スッ、スッ
及川「・・・」 あなた「・・・」

2人「ビリッ!!」

及川「これは、これは!前の合宿で男の子になったあなたちゃんではありませんか!?」

あなた「その男の子になった女の子に何回も止められた人は誰ですかねぇ〜・・・?」

及川「この生意気!!」

あなた「あっれれぇ〜もしかして知らなかったんですか〜?残念です☆」

及川「このクソガキ・・・!!」

あなた「面白い光景でしたよー?何回も止められたあなたの顔立ち・・・最高でした〜♡」

及川「ドSか!」

あなた「ですが今回は私達烏野が決勝戦に進むんで、いい踏み台となってもらいますね〜・・・!!」

及川「そっちこそ今回も退いてもらうぜ!あなた!ダーハッハッハッ!!」

あなた「ぶへっ!」
岩泉「あいつの精神年齢いくつなんだよ・・・」

松川「まぁ高校生でもないし中学生でも無いな」

花巻「小学生より下だろ」

渡(か、辛口・・・)
あなた「いった〜・・・ほんと及川さんって精神年齢低い・・・」

月島「一応先輩ですよ、あの人」

あなた「あの人には何してもいいって岩泉さんに言われた←」

月島「誰ですかーあなたさんをこんな性格にしたのはー」

縁下「取り返しのつかない性格してるから無理だな←」

月島「縁下さん、あなた2年生の中で1番常識人でしょ」

あなた「1番常識人なんて2年の中にはいないよ」

月島「嘘だぁ!!←」

澤村「お前らうるさいぞ〜」
勝ったのはもちろん烏野でした

(そういう状況じゃねーだろ)

だって仕方がないじゃん!めん(((

(またね☆次回ハイキュー、決勝戦)

プリ小説オーディオドラマ