第65話

59話
5,900
2019/10/07 11:03
1走者、影山

2走者、菅原

3走者、東峰

4走者、田中

5走者、縁下

6走者、西谷

7走者、日向

8走者、澤村

アンカー、あなた
あなた「おい、なんで私が入ってるの」

田中「だってあなた、走り速いじゃねーか!」

西谷「確かにな!悔しいけどな!」

あなた「夕はなにと張り合ってんの・・・」

澤村「1人200メートル、グラウンド一周分か・・・」

あなた「私は大丈夫ですよ、てか私だけ責任重大なことに反論なのですが」

谷地「私、あなたさんなら大丈夫ですっす!」

あなた(ですっす・・・?)

清水「私も大丈夫」

あなた「うぅ・・・緊張でしかない」
木兎「おい、烏野!あなたを入れるなんてズリぃーぞ!」

黒尾「あっホントだ!ズリぃ!」

あなた「るっさいですね!もしかして女子に負ける気ですか?!身長大きいくせにメンタルは小さいんですね!」

2人「なんだとー?!」

あなた「ばーか、バーカ!」

縁下「強豪とか・・・緊張するな」

あなた「まぁ負けないよ」

縁下「・・・おう」
ちなみに、あなたちゃんは
100メートル、潔子さんをおんぶ、または姫抱きで走る
最後の100メートルはやっちゃんをおんぶ、または姫抱きで走る

アンカー以外、競走
アンカーは200メートル走り終わったあとにお題をとる
お題を達成したらもう1回200メートルを走る
あなた「いや、スパルタだなぁ?!おい!」
武田「位置について、よーい・・・ドン!」
あなた「さぁー始まりました、第819回、借り物競争なのか分からない競走です(?)」

月島「そんなにしてないし、まず分からないのなら言わなくていいです」

あなた「今日もツッコミキレッキレだね!ツッキー!」

月島「ツッキーやめて←」

あなた「あっウィッス、実況は弥生と」

月島「なんで僕が・・・」

あなた「さんで送りします←」

黒尾「なんで僕がさんwww」
ルールを説明します!
アンカー以外は全員リレーです
200メートル、グラウンド1周分を走っていただきます
アンカーは誰でもOK!でも主将の方がいいな☆←
ちなみにあなたちゃんは強制です(((

バトンを落とした場合は、終わったあと恥ずかしい話を全員の前でしてもらいます!
その方が罰ゲームなんじゃ・・・?←
最下位にはペナルティー付き!
全員で森然高校の裏山山道ダッシュを5本走ってもらいます!

アンカーのお題箱は色んなおだいが入っており、その数なんと50種類・・・ヒエッ・・・(((
もちろん、恋愛系も入っています
お題を考えたのは、猫又監督と直井コーチ、滝沢コーチ、もちろん、徹夜で☆
まじ鬼畜By直井コーチ

先にアンカーを教えます
烏野、弥生あなた

音駒、黒尾鉄朗

梟谷、赤葦京治

森然、小鹿野大樹

生川、七沢健吾
です!
本編は次回!

次回ハイキュー!←



































































“告白”

プリ小説オーディオドラマ