第27話

27話
9,087
2019/09/15 11:26
日向「あなた?!どーしたんですか?!」

影山「髪型、可愛いです・・・」

あなた「色々といじられた、もうお嫁にいけないです←」

月島「言い過ぎですヨ、あなたサン」

山口「あなたさん、可愛いですよ!」

あなた「やっぱり1年生サイコー可愛い!」

日向「月島もなんか言ったらどーなんだよ」

影山「そうだぞ、なんか言えよ」

月島「えぇ・・・なんで・・・」

山口「ほら、ツッキー早く!」

あなた「何の話・・・?」

澤村「弥生ー!ちょっと来てくれー!」

あなた「あっはーい!それじゃあ行くね」

日向「早く!行っちゃうぞ!」

月島「っ〜!あなたさん!」

あなた「なに?蛍」

月島「に、似合ってます・・・その髪型・・・」

あなた「!えへへ、ありがと!!」

澤村「弥生ー!」

あなた「あっはい!すみません!!」
日向「で、月島くん、感想は?」

月島「感想もクソもないでしょ」

日向「つれないね〜月島クンは」

山口「まぁ影山もだけどね」

影山「なんでだよ」
その後ツッキーくんは人気のないところで、顔を赤めておりましたとさ←
西谷「あなたは、好きなスポーツってなんだ?」

あなた「急だね?!」

田中「あー確かに、まぁ陸上っぽいけどな」

あなた「うーん・・・まぁ確かにね、スポーツ全般好きよ?私」

縁下「野球も?」

あなた「野球?嫌いに決まってるでしょ←」

成田「全般好きって言ってたじゃんwww」

あなた「全部とは言ってないだろ?」

木下「こいつ嫌いなやつになると顔に出るからなwww」

あなた「だって嫌いなものは嫌いなんだしさ、仕方がないよ」

田中「じゃあバレーは?」

あなた「うーん・・・好きっていうより、大好きかな?」

2年「ん"ん"/////」

あなた「What?」

東峰「やよっちゃんの破壊力ヤバっ・・・」

菅原「感心するところそこじゃないべwww」

澤村「田中、西谷、勉強は順調か?」

2人「順調であります!←」

あなた「なぜに敬語なのwww」

日向「あなたの教え方とっても分かりやすかったです!」

影山「ありがとうございます!!」

あなた「いえいえー!どいたまだよ〜」

月島「もうあなたさんに教えてもらった方がいいんじゃ・・・」

あなた「何言っているんだい、月島クーン?君も教えなきゃ意味ないんだよー?」

月島「えっなんで僕が・・・」

あなた「君じゃなきゃダメなんだよー?月島くん」

月島「はぁぁぁ・・・てか、月島くんって呼ぶのやめてくださいね」

あなた「なんで?いいじゃん月島くん」

月島「なんでって、僕、下の名前で呼んでもらいたいからですよ」

あなた「およ?そうなのか・・・まぁずーっと蛍って呼ぶけどねー!ケラケラ」

月島「はぁ・・・/////」

烏野(月島が照れてる・・・?!)

プリ小説オーディオドラマ