第136話

9話
1,571
2020/04/09 13:32
文化祭当日
モブ「どう?いけたー?」

唯衣「いけた」

モブ「おぉーめっちゃ似合ってるやん!さすが唯衣やわ」

唯衣「あざーす」

モブ「唯衣にはいっぱい接客してもらわなあかんからな、今日1日頑張れ←」

唯衣「文化祭楽しませて?!」
宮侑「もう俺の時代終わったわ・・・」

銀島「安心し、色んな意味でまだ終わってへんから」

宮侑「色んな意味?色んな意味ってどうゆうことや??」

銀島「色んな意味って色んな意味や←」

宮侑「あかん、1ミリも分からん」

モブ「ぶふっおまw宮キモw」

宮侑「はぁ?俺のどこがキモイねん!!←」

モブ「お前のそういう所やな←」

宮侑「あかん、俺のクラスの男酷すぎる」

銀島「元々や」

宮侑「てかなんで銀だけ執事なん?!普通イケメンな俺やろ!!」

モブ「あぁ銀島はなんか女子から余ったからこれ着てって言われたらしい」

銀島「そういう事や」

宮侑「どいつもこいつも・・・!!」

モブ「俺、銀島と同じクラスで良かったわ」

銀島「なんやそれ、好き←」

モブ「俺も(((」

宮侑「もうつっこまんからな」
唯衣「おぉ銀似合ってるじゃん」

銀島「岸田も似合ってる」

唯衣「ツムも似合ってる」

宮侑「俺の目を見てから喋れや」

唯衣「ダメ、見たら腹筋崩壊する←」

宮侑「するなや!せめて“しそう”にしろ!!」

宮治「お邪魔しま─失礼しましたー」

銀島「まぁまぁそんなこと言わずに中入りーや」

宮治「半強制的やけど、入るわ」

角名「・・・侑、どうしたの、それ」カシャカシャ

宮侑「写真とんな」

唯衣「ほんとツムってやるよね(?)」

宮治「それな?←」

角名「てか唯衣の執事めっちゃ似合ってる」

唯衣「ありがとう」
(んあぁぁ!褒められたァァ!/////←)

プリ小説オーディオドラマ