第48話

45話
7,342
2019/09/26 09:02
あなた「・・・手伝い?」

矢巾《そう!数日間だけでいいから青城に来て!》
朝に言われたこの言葉
まぁちょうど暇だったし行くか
・・・青葉城西だったら、相談してもいいかな
入畑「今日からお手伝いしてもらう、烏野のマネの弥生あなたくんだ」

あなた「初めましての方は初めまして!弥生あなたです!よろしくお願いします!」

青葉城西「お願いします!」

入畑「それじゃあよろしくね」

あなた「はい!」
及川「あなたちゃーん!久しぶりだね!身長伸びた?」

あなた「5cm伸びました」

及川「あれ、前何センチだっけ?」

あなた「164でした」

及川「あと1cmで170cm・・・ひぃぃっ!」

あなた「そろそろ殴りますよ?」

岩泉「殴っていいぞ」

及川「岩ちゃん?!やめて!」

花巻「てか、あなたがここに来るなんて珍しいな」

及川「・・・なんかあったでしょ、あなたちゃん」

あなた「ギクシ、な、何もありませんよ〜?」

松川「今ギクシって聞こえたけど・・・気のせいかな?」

あなた「気の所為じゃないです、すみませんでした」

及川「そーれーで!何があったの?」

あなた「・・・合宿の時にいじめなのか分からないんですけど、色んなことされました、それが耐えきられなくて」

花巻「はぁ〜ん、なるほどね」

及川「まぁ詳しいことは誰かに聞くよ、無理しないでね」

あなた「ありがとうございます・・・?」

岩泉「なんで疑問形なんだよw」

あなた「えっな、何するんですか?」

及川「なーにも!」

あなた「えぇっ?!そんなこと言われたらもっと気になります・・・」

松川「はいはーい、マネージャーはドリンク作ってねー」

あなた「あっ!松川さん!」

花巻「はい、行った行ったー」

あなた「あぁ〜!」
及川「さて・・・澤村くんに連絡しようか」

岩泉「だな」
あなた「・・・急にどうしたんだろ・・・?」

京谷「どうせ、なんかやるんだろ」

渡「3年生って謎・・・」

矢巾「・・・あなた」

あなた「ん、なに?」

矢巾「ほら、来いよ」
渡と、矢巾と、京谷が腕を広げている
あなた「うぅっ・・・あぁっ!!」

矢巾「うおっ!あなた、目真っ赤だぞwww」

渡「よしよし」

京谷「・・・よく、頑張ったな」

あなた「ふぅっうっ・・・ぅあぁ〜っ・・・」

矢巾「辛かったよな、悲しかったよな、よくそんな中頑張ったな」

渡「もう大丈夫だよ、俺らがいるから」

京谷「大丈夫、大丈夫・・・」

あなた「うぅっぁああっ・・・!!」
その言葉が欲しかった、その言葉だけでどれだけ頑張れるか
そのあと、私は寝たらしい
国見「・・・よく寝ますね、あなたさん」

矢巾「酷いな!」

金田一「目が腫れてる・・・目も赤いし・・・どれだけ泣いたんだろ・・・」

渡「あなたちゃんからによると合宿中ずっとだってさ、色んな理由をつけて1人で泣いたらしい」

矢巾「・・・なんか腹たってきた」

京谷「抑えろ」

矢巾「俺らよりも近い存在で、俺らよりもあなたのことは知っているのに、どーして助けてやらねーんだよ・・・」

国見「・・・俺もなんか腹たってきました」

矢巾「だろ?!」

京谷「矢巾、うるさい」

矢巾「あっすまん・・・」

あなた「んぅ・・・」

矢巾「ビクッ」

あなた「・・・すぅ・・・すー・・・」

矢巾「ほっ・・・」
及川「矢巾〜あなたちゃんどうなった?」

矢巾「寝ました、いっぱい泣いちゃって・・・」

及川「・・・それ程ショックだったんだろうね」

国見「・・・及川さんは何してたんですか?」

及川「俺?秘密☆」

国見「うわぁっ・・・」

及川「国見ちゃん?!」

岩泉「うるせぇぞ、お前」

及川「はっ!」

岩泉「ほんと、騒がしいやつだな」

プリ小説オーディオドラマ