第102話

特別編 再会
3,258
2019/11/18 06:35
いよいよ春高バレー本戦!
あなた「ワクワクするね〜!!」

田中「そうだな!」
目的地に着いた時懐かしい声が聞こえた
??「あーもう!あんたらのせいでうちら怒られるやんか!」

??「まぁまぁ落ち着けって」

??「1発殴ったろか、こいつ」

??「落ち着けや、どうどう」
あなた「・・・?」

西谷「おーい!あなたー!置いてくぞー!」

あなた「あっはーい!今行くー!」
??「あなた・・・?」
とりあえず荷物を置いて、準備をする
あなた「すみません、トイレ行ってきます」

澤村「おう、まだ時間あるからゆっくりでいいぞ」

あなた「ありがとうございます」
いやぁ〜、んにしても広っ!
絶対迷うわこれ←
??「あ、あの!」

あなた「ん?」
あっ駐車場にいた人だ
懐かしく感じるんだよね・・・
あなた「どうしました?」

??「あ、え、えっと・・・」

??「私たちのこと覚えてない・・・かな」
覚えてないです
そう言おうと思った瞬間、思い出した
そうだ、なんで私こんなこと忘れてたんだろう
あなた「水波・・・と、唯衣だよ、ね?」

水波「っ!!そう、そう!水波!」

唯衣「良かった、良かった〜・・・!!」

あなた「ご、ごめ!私のせ、いで!」

水波「違う・・・違う、んよ!うち、らが悪ッいんよ!」

唯衣「っぁああ!会いたかったぁぁあ!」
泣いてたら周りからすごい目で見られたよ←
水波「あなたさ、身長伸びた!?」

あなた「なんとね〜170cm!」

唯衣「嘘やん!!すご〜!!」

あなた「でしょ〜?w」

水波「なぁなぁ、うちらがおらんかった時のこと教えて」

あなた「あーねー、実はさ・・・」
水波「えぇっ?!3階から飛び降りた?!」

あなた「そうなんだよね〜」

唯衣「い、生きてて良かった・・・」

水波「・・・変わったね、あなた」

唯衣「うん、めっちゃ変わった!」

あなた「私の友達のおかげでさ、変われたんだよね」

水波「そっか!」

唯衣「あっあなたってさ、好きな人出来たー?」

あなた「ふっふっふ〜・・・実は彼氏できたの!」

水波「ほんま?!えぇ〜ええな〜!!」

唯衣「ど、どんな人?!」

あなた「こんな人!」

水波「わっイケメン!こんなイケメンと付き合ったん?!」

あなた「そうだよ!!」

唯衣「いいな〜!!」

あなた「水波と唯衣は好きな人いるの?」

水波「あ〜・・・いるよ?」

唯衣「う、うん・・・」

あなた「何かあったの?」

水波「い、いや・・・」

唯衣「ただね・・・」

2人「私の/うちの好きな人がイケメンすぎてまじ高嶺の花←」

あなた「あーそういう系ね」

プリ小説オーディオドラマ