第121話

12話
2,472
2019/12/15 09:40
あなた「負けちゃったね〜」

田中「負けたな〜」

日向「負けましたね〜」

赤葦「負けてDONMAI☆」

3人「はい殺す←」
縁下「おいお前ら!走り回るな!!」

宇随「派手にあいつら何やってんだよw」

白布「気にしない方がいい」

川西「相変わらず塩だねー(棒)」

縁下「お前が1番いえねえーよ」
甘露寺「あなたちゃん凄かったわ!こうギュン!バン!みたいな!!←」

あなた「うん、とりあえず言いたいことは分かったよ」

日向「分かる?分かる?!あなたのやつってほんとにギュギューン!バシン!みたいな!!←」

甘露寺「えぇ!分かるわ!!」

あなた「・・・(´△`)」←ツッコミきれない顔

胡蝶「そっとしといてください」
竈門「やっぱりあなたさんは男になっても凄いなー!」

日向「だろ、だろ?!」

甘露寺「えぇとってもカッコイイわ!」

竈門「なんかボン!ボーン!みたいで!!」

甘露寺「そうそう!!こう、グワッグワーッ!って!!」

日向「やっぱりギュギュイーン!ドン!だろ!!」

2人「それだ!!←」
月島「・・・あれ高校生の話?」

赤葦「完全に違うね」

孤爪「赤葦ほっぺたに手の跡着いてるけど大丈夫?」

我妻「ほんとだ、大丈夫?」

赤葦「彼女の愛のムチってやつ?←」

月島(1番まともな赤葦さんが壊れた・・・)

孤爪「ちょっと何言ってるか分からない」

我妻(こいつの音やべぇ・・・関わらないでおこ(止めたれ))

赤葦「えっ分からないの?←は」

我妻「ちょっとしのぶさんに診てもらったら?」

月島「ちょっとオススメの精神科案内しますね」

孤爪「木兎さん呼ぼか?←」

赤葦「普通に嫌←」
あなた「・・・なんか男バレ頭おかしくなってきた?」

鷲匠「元々だろ←」

あなた「監督のあなたがそれ言って大丈夫なんですかね」

入畑「あいつら3年になってからはっちゃけてるな」

講口「いやあれははっちゃけすぎでは?」

猫又「いやぁ〜愉快愉快!!」

直井「あの謎の奴らが来てからですよね」

あなた「はぁ・・・なんか頭痛がしてきた」

烏養「まぁ頑張れよ←」

あなた「応援の一言二言ぐらい言ってくださいよ!!(泣)」

武田「いやぁ!それにしても弥生さんは男子になってもかっこいいな!!」

あなた「武ちゃん好きっ!!←」

烏養「せんせーあんまり甘やかすなよ」

あなた「コーチのケチ!!←」

烏養「誰がケチだ!」

直井「そんなことしてるから恋人出来ないんだぞー」

あなた「それ直井コーチもですよ←」

直井「はい俺の心に1万ダメージ入りましたー」

プリ小説オーディオドラマ