第25話

25話
9,383
2019/09/14 09:36
日向「あなた〜!」

あなた「ん?翔陽じゃん、どーったの?」

日向「英語教えてください!」

影山「お願いします!」

あなた「え〜・・・そういうのはやっちゃんとかに頼みなよ〜私、勉強出来ないし」

日向「で、でも!月島が!!」
月島「あの人、外見あーだけど頭いいよ、毎回350〜450はとってるよ」
日向「って!」

あなた「よし、後で蛍殴る」

影山「お願いします!伊達工との練習試合行きたいんです!」

あなた「・・・はぁ〜分かったよ」

2人「やったー!」

あなた「それじゃあ今日の昼休みね」

2人「うっす!」
あなた「てかなんで、私の5教科の点数分かるんだろ・・・」

縁下「俺が言ってるから」

あなた「おう、てめぇなに人の許可取らずに言っとるんじゃボケ」

縁下「まるで自分がとったかのように言ってるよ」

あなた「私、そういうぶれない所嫌いじゃないよ」

縁下「てか、あなたも勉強会来いよ?俺1人無理だし」

あなた「えぇ〜・・・」

田中「教えてくれたら、コーラ味のチュッパチャプスあげるって」

あなた「よし、のった!←」

縁下「おい!・・・はぁったく・・・」

成田「次の授業ってなんだっけ?」

西谷「国語!」

木下「やっべ、宿題してね〜」

あなた「はい、DONMAI☆」

木下「うっざ」

あなた「ほらほら〜あと5分だよ〜?」

木下「後で落書きしてやる」

あなた「やめて、木下の絵センスありすぎて授業中まじで笑いそうになるんだからさ」

成田「俺、あの木下の絵好きだわw」
木下「次、ウザイ言葉言ったらこれ描くから」

あなた「ぶふっwwwヤバっwww」

田中「作画崩壊wwwwww」

モブ「あの!」

6人「ん?」

モブ「弥生さん、借りてもいい?」

あなた「私?いいよ〜」
あなた「それで、空き教室まで来て何するつもりなの?」

瞳美「私の名前は瞳美、実はお願いがあって呼んだの」

あなた「ふーん・・・それでそこの2人は?」

彗月「彗月といいます」

澪月「澪月、よろしく」

彗月「お願いがあって!」

あなた「うん、なーに?」

澪月「それが───」

あなた「・・・えっ?」
縁下「・・・あなた、遅くない?」

田中「そうだな、もうチャイムなるけどな」

木下「ま、大丈夫でしょ」

先生「授業始めるぞ〜・・・あれ?弥生達は?」

西谷「知りませーん」
ガラッ
瞳美「すみません、遅れました」

彗月「す、すみません!!」

澪月「すみません」

先生「おぉー気をつけろよー、弥生は?」

彗月「あなたちゃん、まだなんですか・・・?」

澪月「はぁ・・・私、行ってくる」

先生「?お、おう・・・」

プリ小説オーディオドラマ