第31話

特別編、最終回
8,769
2019/09/17 09:49
私はいつも通り、体育館に行く
日向「あなたー!ちわっす!」

あなた「翔陽、こんにちは」

影山「あなたさん、ちわっす!」

あなた「飛雄、こんにちは」
サーブ練の時、ボールが飛んできた
しかも超速攻で
烏野「あなた!/あなたちゃん!/やよっちゃん!/あなたさん!/弥生!」
あなた「・・・ん、痛った〜・・・だれぇ?!今打ったの!」
あなた「・・・えっなんでそんなに泣きそうになってるんですか・・・えっ怖、私怖い」

縁下「ん、ぐすっ・・・あなたー!」

あなた「どわっへい!ち、力?!」

日向「あなた〜!!」

影山「あなたさぁぁん!」

あなた「えっちょ、ど、どーしたの?てかおもっ、重た」
影山「俺ッ・・・俺!」

あなた「はいはい、大丈夫だよ、私無事だよ?気にしないで〜!泣かないで〜!」

影山「うぅっ・・・あなたさぁん・・・」

西谷「良がった!本当に!」

あなた「ごめんね、私酷いことしたね、本当に、ごめんね・・・ごめん、ごめんな、さい!」

菅原「あぁぁ!弥生ぃぃい!」

あなた「菅原さんも、東峰さんも、澤村さんも、潔子さんも・・・ごめんなさい・・・うぅっ・・・!!」

東峰「やよっちゃんが無事で良かった〜・・・!!」

澤村「うぅっ・・・」

清水「あなたちゃん・・・」

あなた「うっうぅ・・・グスッ・・・ごめん、なさい・・・!」

烏養「おい、そろそろ練習しろyってはぁ?!なに泣いてんだよ!!」

武田「と、とりあえず事情を話してください!」

あなた「う、烏養、コーチ・・・武ちゃ・・・ん!」

烏養「お前・・・記憶が!」

武田「良かった!本当に・・・!!」

私は改めて愛されているのだな、と思った
あなた「はぁ〜・・・あっははww顔やばwww」

木下「・・・お前に言われたくねーよwww」

あなた「よしっ!今日は久しぶりに私が奢ろうではないか!」

成田「よっしゃきた!俺雪見だいふく〜」

木下「それじゃあ俺、パリパリ棒の箱な」

縁下「俺、ハーゲンダッツでww」

田中「俺、肉まん!!」

西谷「ガリガリ君!!」

あなた「おい、ハーゲンダッツ高いの分かってるだろ」

縁下「いいじゃねーかwww」

あなた「まぁ仕方がないな〜!!」

月島「僕も肉まんで」

山口「奢ってくれるんですか?!それじゃあ俺も!」

日向「ゴチです!」

影山「あざっす!!」

あなた「ちょっと!私のお金無くなるよ!」

澤村「おい聞いたか?弥生が奢ってくれるってよ!←」

あなた「澤村さん?!澤村さんは味方だと思ってたのに!」

東峰「ありがとう〜やよっちゃん!」

菅原「おがった〜!!」

あなた「・・・はぁぁ・・・今日だけですよ」

烏野「やったー!」





























































あなた「っていうより夢を見ました」

孤爪《夢オチ》

黒尾《どんまーいwww》

夜久《夢オチドンマイだなwww》

あなた「ちょっと!起きた時泣いてたんですからね!?」

灰羽《まぁでも、夢で良かったじゃないですか!》

あなた「不幸中の幸いってやつですか、そーですか!←」

芝山《でも、僕、あなたちゃんに忘れられたら立ち直れないです・・・》

あなた「優生くん優しい・・・天使・・・」

黒尾《まぁ、夢で良かったじゃねーか》

あなた「そうですね、私も夢で良かったです」

孤爪《眠い・・・もう寝るね、おやすみ》

あなた「あっホントだ、私も寝ますね」

黒尾《あぁおやすみ》
まぁ俺らもお前が/君が記憶喪失なったら泣いてるかもな

プリ小説オーディオドラマ