第20話

20話
10,195
2019/09/08 10:20
菅原「俺思ったこと言っていい?」

あなた「いいですよ?」

菅原「弥生、軟体過ぎて怖いんだけど←」

あなた「へ←」
そりゃあね私の親が軟体動物なんだから仕方がないですよね〜(?)
あなた「まぁ一応バレーとか習ってたんで」

田中「えっ?!初耳・・・」

あなた「じゃあなんでトスできんだよ」

東峰「やよっちゃん、1回開脚やってみてよ」

あなた「いいですよ〜」
ベターンと上半身が床につく
そして足はもちろん180度
月島「あなたさん、気持ち悪・・・」

あなた「おい蛍、言葉気をつけろ」

日向「す、すげー!あなた、すげー!」

あなた「毎日してたらつくよ」

影山「痛くないんすか」

あなた「全く〜?」

山口「あなたさん、怖い・・・」

あなた「忠?!」

澤村「もうすぐ試合だから準備しとけy弥生、軟体動物だな←」

あなた「澤村さんまで?!酷いですよ!」

澤村「俺らもその柔らかさ見習わないとな・・・」

あなた「見習わないで結構です←」

月島「痛くないということは・・・僕が上に乗っても痛くないんですね?」

あなた「重さで死ぬからやめろ」

月島「はーい、上乗りまーす」

あなた「乗るな!乗るな!おもっ!重いって!ねぇ!」

山口「はーい、次!」

あなた「忠ぃ!やめろ、のrあぁぁ!ギブギブ!無理無理!おもっ!重すぎる!」

月島「王様、乗りなよ」

影山「んじゃ遠慮なく」

あなた「飛雄ぉぉおお!ア゙ア゙!無、無理無理!!死ぬ死ぬ!」

縁下「今の総重量、150kgオーバー」

あなた「縁下ァ!助けろ!!助けろ!」

影山「日向も乗れよ」

日向「しっつれいしマース!」

月島「ウグッ・・・さ、流石にッ・・・重た・・・」

あなた「ひナたぁ〜・・・ドケッ・・・」

澤村「おい、1年!何してるんだ!」

菅原「弥生ぃい!」
全員が下りた・・・ヤバっ無理
あなた「痛い・・・ハァはァ・・・やっと息がッ戻ったァ・・・」

烏野「っ〜!!/////」(やば、エロすぎだろ・・・)

あなた「えっみんなどーしたんですか」
床に両手を付けて、少し上目遣い
赤面で息が荒く、髪が少し乱れている
清水「ほら、次試合だから、早く」

烏野「は、はい!」

あなた「潔子さん、みんなどーしちゃったんですか?」

清水「気にしない方がいいよ」

あなた「分かりました!」

プリ小説オーディオドラマ