第139話

皆様へ
1,112
2020/08/06 07:28
皆さんこんにちは、依都です
最近、報告や雑談ばっかで申し訳ございません
許してください
実は今日でプリ小説を始めて2年です
小説をやり始めたのは今日ですが、アカウントを作り始めたのはいつか分かりません
最初は私の親友からのオススメでやり始めました
最初に見たのは、シルクロードがもし死んだらという悲しい系の小説とポッキーの恋愛小説でした
そこでどっぷり沼にハマって
その頃は歌い手がものすごく好きだったから、歌い手の小説をやり始めて
今は航海を辞めていますが、私が歌い手好きだった頃の作品は今でも覚えています
「歌い手さんの日常」と「歌い手さんと魔法学校」を知っていますか?
これはうちの代表作品でした
歌い手さんの日常はオリキャラばっかで、夢主とかも何も無いですが自分の妄想を頼りにやったので話の辻褄が合わないというかなんというか
語彙力ないなって思ってます
歌い手さんと魔法学校は私が1番憧れていたファンタジー作品、いつか作ってみたいと思い歌い手さんの日常が終わるまで作らないと言っていたのに作ってしまいました
そらるさんとの恋で、自分で言うのもあれですが登場人物が1番多かったです
お気に入り300をいったの覚えてますw
とにかく色々な作品あったなって思ってます
ここの中に歌い手好きの方がいらっしゃったら聞いていただきたい
どうか、後悔のない推し事をしてください

未練が残らないように素敵な思い出を推し様と一緒に創ってください

自分のペースで構いません、自分の好きなように推してください

ですが人の嫌がる事はしないでください
これは元crewからのワガママです
気分屋で飽き性でワガママな私ですが
応援してやってください
側にいてやってください
意外と私は子供っぽいところがあるので呆れることもあるかと思います
ですが、側にいて暖かく見守ってください
これからもよろしくお願いします
近いうちに、この作品の続きもやっていこうと思うので
気長に、待っていてください
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ