第77話

3話
4,312
2019/10/11 11:03
次の日、めちゃめちゃ風邪ひいた←
なんでだよ、ちゃんとご飯食べたし、寝たしさ?
なんも無理してないよ?なんでだよ(((
冴子「あなた、大丈夫かー?」

あなた「すみません・・・ありがとうございます・・・」ゴホッゴホ

冴子「風邪引いたんだってね〜!まぁゆっくりしな〜」

あなた「ありがとう、ございます・・・」
38.9とかやばすぎでしょ、初めてこんな熱出たわ
あなた「あぁぁぁ〜・・・部活いきたぁぁい!」

冴子「我慢しな、今は休んで次の日にでも元気な顔を見せな」

あなた「冴子ねぇさぁぁぁん!」

冴子「なんだ?ほんと、あなたは可愛いなぁァあ!」
冴子姉さん好き←
その後私は寝たらしく、窓を見ると少し青色に染まっていた
ピンポーン、ピンポーン、ピンポン、ピンポン、ピンポ、ピン、ピ、ピ、ピピピ←
あなた「るっさい!」ハァハァ

西谷「おっす!元気そうだな!」

田中「失礼するぞー」

縁下「はーい、病人は寝ててねー」

あなた「起こしたの君らなのに?!」
あなた「で、なんで来たの?」

西谷「心配だったから!」

田中「姉ちゃんに看病しろって言われた」

縁下「俺は西谷と同じ」

2人「暇だったから!←」

あなた「お前ら2人帰れ」
あなた「部活、お疲れ様、どうだった?」

西谷「みんな、あなたのことめっちゃ心配してた!」

あなた「ご迷惑をおかけしました・・・_|\○_」

木下「アイス買ってきたけど、食べる?」

あなた「食べる〜」

成田「めっちゃ元気じゃん、熱何度あったの?」

あなた「38.9°」

田中「よく生きたな?!(?)」

縁下「まぁ早く食べよ、溶ける」

あなた「何買ったー?」

木下「クーリッシュあるけど?」

あなた「ナイス、木下」

木下「だろ?」ドヤッ

西谷「よし、木下のドヤ顔撮ったぞ!←」

木下「おい、西谷!消せ!」

田中「ぶふぉっwww」

成田「何このドヤ顔www」

縁下「後でそれ送ってよwww」

木下「消せって!w」

あなた「ぶはっwwwヤバいってwww」

木下「いいから!もう・・・www」
あなた「気をつけて帰ってね」

西谷「おう!お大事になー!」

田中「早く治せよー?待ってるからな!」

縁下「あなたがいないと楽しくないからな」

成田「来た時なんか奢れよ?ww」

木下「じゃーな、ちゃんと薬飲めよ?」

あなた「あんたらは私の母親か!www」

縁下「お大事にな、安静にしとけよ」

あなた「分かってるよ、またね」

5人「おう!」
明日になり、部活に行くと先輩たちにほっぺたをつねられました←

プリ小説オーディオドラマ