第87話

10話
3,665
2019/10/19 09:32
あなた「京治、おはよ」

赤葦「おはよ」

あなた「ちゃんとオシャレしてるじゃんw」

赤葦「まぁね、あなたも言えないけどw」
服?想像で☆(((
あなた「さぁ行きましょーや!」

赤葦「もちろん、謎解きするからね」

あなた「なんで!?もういいじゃーん・・・」

赤葦「面白いからいいの」

あなた「全く面白くないけどね!!」

赤葦「まぁ最初はやっぱりあれだよね」

あなた「ふっふっふっ・・・言わないでもわかるよワトソン君←」

赤葦「誰だよ」

あなた「やっぱり最初は!」
2人「ジェットコースター!/バイキング!」

2人「えっ」
あなた「ごめんね、聞き取れなかったや、なんて言った?」

赤葦「バイキングって言ったけど、そっちは?」

あなた「ジェットコースター」

赤葦「はっジェットコースターとかもう時代遅れですけど?←」

あなた「はいぃ?!バイキングもですよーだ!」

赤葦「こんの〜!」

あなた「いひゃい!そりぇは理不尽!」

赤葦「じゃあここは!」

あなた「公平に!」
2人「ジャンケン!←」
結果
あなた「ふっ残念だったな・・・」←WINNER!!

赤葦「くっそがっ・・・!」←LOSER・・・
あなた「てか、こんなことしてたら、行列できるわ←」

赤葦「これで乗れなかったらあなたのせいで←」

あなた「京治、理不尽だよ、それ」
切り替えが早い恋人です(自慢になんねーよ)
あなた「次!バイキングね」

赤葦「ねぇ待って、あのアトラクション呪うよ←」

あなた「なんで呪うの、乗ってよそこは」

赤葦「絶対面白いって!←」

あなた「あっ無視?無視なのね、別にいいけどさ」
名前分からないんであえて書きませんね
あれです上に上がっていって下にバーって下がるやつっす
あなた「えっなんか以外に高いんだけど」

赤葦「これ壊れて落ちたら死ぬんだろうな〜・・・←」

あなた「えっちょっと待って、ほんとにやめて?そういうの、それってさフラグって言うんだよ?わかる?」

赤葦「あっ落ちる←」

あなた「いや何言って─ぎゃぁぁあぅぅあっ!」
あなた「ほんと君、やめてくれないかな・・・?」(死にかけ)

赤葦「ちょっwww大丈夫?www」

あなた「笑い事じゃないんですけど?!」

赤葦「はいはい、ごめんねw」

あなた「もうちょっと誠意を込めて言ってほしいな」

赤葦「次どこ行く?」

あなた「うーん・・・プラネタリウムとか?←」

赤葦「えっここまで来てプラネタリウム行くの?」

あなた「ここまで来て行くんだよ?!バカなの?!←」

赤葦「いやあなたに言われたくないなー!?」
結局行くことに
赤葦「これ誰得なの」

あなた「さぁ、誰得なんだろね←」

赤葦「おいコラ」

あなた「ごめんって!そんな怒んないでよ!」

赤葦「謝る気ゼロだろ」

あなた「当たり前じゃんか←」

赤葦「こいつ・・・」

あなた「いいじゃんいいじゃん!星、綺麗だしさ」

赤葦「これ外出たらム○カ大佐みたいにならないでね」

あなた「さすがにならない←」
出た瞬間

あなた「目が、目がァァァ・・・」

ってなって、凄いジト目で見てた赤葦君でした

プリ小説オーディオドラマ