第56話

特別編Part3
6,746
2019/10/01 10:52
孤爪「あなた、おいで」

あなた「にーちゃー!」

孤爪「よいしょ」

あなた「わぁぁ〜にーちゃ高ーい!」

孤爪「そう?」

あなた「うん!」

孤爪「そっか」

あなた「あなたね、にーちゃ大好き!」

孤爪「俺も好きだよ」
おでこをコツンと合わせた、すると
ボン!
あなた「・・・え/////」

孤爪「へ、あなた・・・?」

あなた「ち、近い近い!てか、なんで私浮いてんの?!」

孤爪「落ち着いて、落ち着いて」

あなた「落ち着けないよ!!←」
しばらくお待ちください・・・
あなた「ふぅぅぅ・・・で、私が幼児化してたと」

孤爪「そういうこと」

灰羽「やよっちゃんの幼児姿可愛かったです!」

あなた「ちょっとやめてよ?!ただでさて今ブサイクなのに!」

芝山「写真撮りました!」

あなた「ああああああああぁぁぁ!やめてぇぇえ!消してぇぇええ!」

天童「いやぁ〜あなたちゃん可愛いね〜」

あなた「褒めてもなんも出てきませんよ!」
あなた「最悪・・・私の幼児化とか、地球滅ぼるんじゃ・・・?」

清水「あれ、あなたちゃん戻ったんだ」

あなた「はい、戻りました」

雀田「あぁ〜残念、もっと着せたかったんだけどな〜・・・」

あなた「・・・ちょっと待って、どういうことですか」

白福「これ」

あなた「うわっ!何してるんですか!」

雀田「可愛いよね〜」

あなた「やめてください!消してくださいよ!」

白福「やだやだ〜」

清水「可愛かったよ「あなたね、ねーちゃ達のこと大好き!」って言ってたよ」

あなた「ああああああああぁぁぁ・・・穴があるなら穴に入りたい・・・」

岩泉「あと、俺にキスしてたな」

あなた「ちょっと待っててください、その話詳しくお願いします」

岩泉「あなたが魔法使えるって言ったからどんなの?って聞いたら頬にキスされた」

あなた「はいいぃぃ?!ほんと私何やってんだ!このバカ!すみません、ほんとすみません!!」

牛島「俺もやってもらったぞ」

あなた「ああああああああぁぁぁ!!やだぁァ!みんながいじめてくるよぉぉ!」

岩泉「あなた、お前及川の所に行ってこい、あいつ今放心状態なんだよ」

あなた「なんで私か分からないですが、行ってみますね」
あなた「えっほんとに何してるんですか」

及川「もう俺無理かもしれない・・・ごめんね・・・」

あなた「・・・及川さん、こっち向いてください」

及川「やだ、向きたくない」

あなた「力づくでやられる方と自分で向く方、お好きな方を選ばせてあげますよ←」

及川「・・・なに」

あなた「チュッ」

及川「えっ・・・?」

あなた「頬はさすがにダメなので、おでこにしました、これで元気でましたか?」

及川「うん・・・」

あなた「それじゃあ練習に戻ってくださいね」
それからまた、及川さんが放心状態になりました

あなた「ほんとなんなの?!めんどくさい人だね!?」

プリ小説オーディオドラマ