第64話

58話
6,058
2019/10/07 10:29
俺は黒尾さんとあなたが並んでいる姿が
とてつもなくお似合いだと思った
けど黒尾さん谷地さんのこと好きだし・・・
もしかしてあなたが黒尾さんのこと好きなのかな
あなたは身長が高い、女子よりも
俺も高い方だけど、そこそこしか高くない
それに比べて、黒尾さんは187cm、お似合いじゃないか
やだな、この気持ち
やだな、この胸のざわめき
あなた「京治!」

赤葦「うわっ、なに?」

あなた「なに?じゃないよ〜ずっとぼーっとしてたよ?」

赤葦「まじ?気づかなかった・・・」

あなた「京治も悩むことあるんだね〜うんうん」

赤葦「あなたに言われたくない」

あなた「なっ!私だって悩むことぐらいあるしー!」

赤葦「ふぅーん?どんなの」

あなた「自分で自分の墓穴を・・・!!」

赤葦「で、なんなの?」

あなた「はいはーい、この話しゅりょーう」

赤葦「ちょっと話そらさないでよ」

あなた「終了なのは終了なんですー!!」

赤葦「なっ!ずるいぞ〜!!」

あなた「へっ!残念でした〜!」

赤葦「おいコラ、待ちやがれ」

あなた「捕まるもんか─あれ?意外に京治足速くない?!えっ?!無理無理!無理なんですけどー!」
木兎「なにやってんのー?」

黒尾「イチャついてんな、ほっとけ」

月島「黒尾さん、最近上手くいかないからって八つ当たりは良くないですよ」

黒尾「うるせっ!仕方がねぇーだろ?!」

木兎「なんだなんだー?黒尾、やっちゃんと上手くいってないのか〜!!」

黒尾「黙れ!はいはーい!この話しゅーりょー!」
武田「今日の午後は試合ではなく、借り物競争をすることになりました!」

あなた「なぜ借り物競争になったのかは聞かないでおこう」

烏養「借り物競争で、最下位になったチームはペナルティとしてマネも巻き込みの山道ダッシュだ、絶対になんなよーお前らあいつが怒るとヤバいっていうぐらい知ってるだろ?」

烏野「ゴクリ・・・」

あなた「いやなに、嘘な情報流してるんですか、私怒っても怖くありませんよ?!」

烏野「怖いよ!バカなの?!/バカなんですか?!」

あなた「単細胞のやつには言われたくないわ!」

月島「あなたも地味に単細胞ですよ・・・」
性格的に(?)あなたちゃんは単細胞だと思う←

プリ小説オーディオドラマ