第24話

24話
9,536
2019/09/13 08:56
武田「伊達工と練習試合組めました!」

烏野「おぉー!」

あなた「伊達工ってあの鉄壁だよね?」

田中「そうだぜ、結構厄介なんだ」

日向「そんな時は旭さんがぶち抜きますよ!」

東峰「日向?!や、やめてよ〜!」

菅原「ん〜ネガティブ旭退散!」

東峰「痛い!」

武田「その前に、中間テスト」

勉強出来ない組「ビクッ」

武田「赤点とったら・・・分かるよね?」

勉強出来ない組「・・・」

日向「あ、ああ赤点って!何点ですか?!」

菅原「そこから?!」

澤村「縁下!西谷と田中を捕まえろ!」

縁下「はい!」

山口「影山が息していません!」

木下「影山ぁぁああ!」

あなた「騒がしwww」

成田「これはもう、騒がしい所じゃない・・・」
落ち着いてから数分後・・・
澤村「誰がこいつらを教えるか・・・」

田中・西谷「縁下先生!よろしくお願いします!!」

縁下「あぁ〜ハイハイ・・・w」

あなた「1年どーするの?」

日向「月島に頼む!」

月島「はぁ?僕嫌なんだけど」

あなた「やっちゃん、確か頭よかったよね?」

谷地「しゃ、シャチ!」

あなた「それなら交代順番で教えていったら?」

影山「あなたさんは、勉強出来るんですか?」

あなた「あれ、私そんなにバカに見えるかな・・・?」

2年「見える!←」

あなた「おう、表出ろやゴラ」

菅原「女子が使う言葉じゃないべ・・・」

あなた「これは、アイツらが悪いんで殴ってきます←」

澤村「こら、やめなさい弥生」

あなた「分かりました・・・」

2年「( ・´ー・`)ドヤァ」

あなた「(#^ω^)ピキピキ」

東峰「やよっちゃん、怖い・・・」

日向「正直言うと、澤村さんより怖いと思います・・・」

澤村「俺も正直、怖い・・・」

月島「殺意が伝わってきます」
そこからダッシュで5人を捕まえて、1人ずつ
的確に確実に切実にタイキックをしました←
あなた「ふぅ・・・まぁ龍と夕以外は優しくしたから、感謝してよ?」

2年「すみませんでした・・・」

澤村「すごい音鳴ってたぞ・・・」

あなた「気の所為です☆」

あなた「そういえば、伊達工といえばリベロがめっちゃ可愛いっていう噂です←」

西谷「ライバル・・・!?」

あなた「夕はカッコ可愛いだからね!烏野で1番だよ〜!!」

西谷「おう!」

あなた(あれ?耳赤い・・・)

田中「まぁ楽しみだな」

あなた「龍はまず、勉強しなよ」

田中「るっせ!」

プリ小説オーディオドラマ