第89話

12話
3,407
2019/10/22 05:43
あなた「これ乗ったあと酔うのなんで・・・」

赤葦「知らん・・・」
絶賛2人で酔い酔い中です
調子乗って端っこ行くんじゃなかった・・・
めっちゃふわってなった・・・
あなた「またこのパターンかw」

赤葦「あー・・・そういえば前にもなってたね」

あなた「あの時は京治だけがなってたね〜ww」

赤葦「楽しいけど酔う、あれ」

あなた「大丈夫かー?」ヨシヨシ

赤葦「・・・膝貸して」

あなた「まさかのここで?!」

赤葦「いいから」

あなた「あっえちょ!」
ほ、ほんとにやった・・・
まつ毛長い、すらっとした腕
大きな手、綺麗な指先、Eラインがしっかりしてる
こうじっくり見ると、京治も男の人なんだなって思う
後ろから見ると、大きな背中だった
スポーツしてるんだなって思う
いつかこの背中に守られるのか








ぱっちりした目、サラサラな髪の毛
ぷるっとした唇、細い腕、白い肌
じっくり見ると、あなたも女の人なんだなって思う
まぁ前々から意識してたけど
後ろから見ると、本当に小さい
身長は大きいくて、女子より力はあるけど
触ったら折れそうな気がしそうで怖い






あなた「・・・何見てんの」

赤葦「そっちこそ」

2人「ジ~ッ」

あなた「なんかあんまりドキドキしないね←」

赤葦「それは言えてる←」

あなた「さってと・・・次どこ行く?」

赤葦「んー・・・あっ空中ブランコ←」

あなた「君1回それで吐きかけたじゃんか」

赤葦「んー・・・あっパレードしてる」

あなた「マジで?!行こいこ!」

赤葦「はいはい」
あなた「待ってめっちゃ可愛い!あの人めっちゃ美人!やば!」

赤葦「人じゃなくてパレード見よっか」

あなた「クマさん!クマさん!可愛い!」

赤葦「そうだね、あなたの方が可愛いけど

あなた「ん?なんか言った?」

赤葦「なんも言ってない、なんかするらしいよ」

あなた「えっ!なになに?!何するんだろ〜!」

モブ「それでは、今からブーケ投げをしまーす!」

あなた「取れるといいね〜」

赤葦「まぁ結構距離あるから無理でしょ」
モブさんから私のところまで100mぐらい・・・
取れますかね?
モブ「行きますよ〜?せーの!」
あなた「えっこっち来た!!」

赤葦「ジャンプで取れる?」

あなた「ジャンプ力に自信が無いのですが」

赤葦「じゃあ諦めよう」
スポン
ちょうど私の腕にハマった
あなた「おぉぉ!取れた!取れたー!」

赤葦「おぉ!!」
モブ「おめでとうございます!お幸せに〜!」
なんか恥ずかしい・・・
あなた「あはは・・・なんか恥ずかしいね」

赤葦「・・・なんかさブーケとったら結婚できるっていう感じのやつあったよね」

あなた「・・・まさかのプロポーズですか?」

赤葦「結婚してくれるの?」

あなた「え、いや、えっ?ま、まだ早いよ・・・」

赤葦「それじゃあ、20になったら迎えに来る、それまで好きな人作るの禁止だから」

あなた「はい・・・///」

赤葦「大好きだよ、あなた」

あなた「私も、大好き」
その後、色んなところ回ってたら、色んなものもらいました

プリ小説オーディオドラマ