第49話

46話
7,169
2019/09/26 12:54
prrr・・・prrr・・・
澤村《もしもし、澤村です》

及川「おっ澤村くん、やっほー、及川さんだよ☆」

日向《だ、大王様?!》

岩泉「全員揃ってんのか?」

澤村《あぁ全員揃ってる、それでなんで電話を?》

及川「あぁ、話しね、話の内容はあなたちゃんについて」

澤村《っ・・・!!》

及川「詳しく教えたくれないかな?」

東峰《俺が話すよ》

岩泉「おう、助かる」
少年話し中・・・
及川「なぁぁにぃぃ?それぇぇっ・・・?」

松川「及川、どうどう」

及川「なんか腹たってくるよ!なんか!」

花巻「落ち着けって」

及川「その女の子も腹立つけど、君たち烏野も腹立つ!!」

影山《どうしてですか・・・?》

岩泉「クソ川の代わりに俺が話す、まぁ個人の意見だがお前らどうしてあなたの異変に気付かなかったんだ?」

田中《あなたが大丈夫だって・・・言ったから・・・》

岩泉「それまるであなたが悪いっていうことになるぞ」

松川「岩泉、言葉遣い荒いぞ」

岩泉「・・・すまん、俺も腹たってきた」

花巻「お前もかよwwwお前もあなたの様子見てこいwww」

岩泉「おう、行くわ」

花巻「まじかよww」

西谷《あなたがいるって本当か?!》

松川「おう、本当だ」

花巻「へぇ〜気になるんだ」

松川「話す?」

花巻「話そうぜ」

澤村《・・・何の話だ?》

花巻「まぁ俺も個人の意見だが、お前らさあなたが部室壊す奴だと思うか?お前らの口調だとあなたのこと疑ってるぞ?」

松川「あなたってさ凄いよな、俺が2年の時1回手伝いで来てもらったことあったんだけどさ、自主練付き合って「先帰っててください」とか言ったから覗き見してたら、使ったボールを丁寧に拭いてたんだよ」

花巻「あとさ、ドリンク作ってどっか行ったとか思ったら俺らの部室掃除しててよ、めっちゃ綺麗だったんだよ、今思えば懐かしいな〜・・・」

松川「でさ、お前らこの話聞いてあなたが部室壊す奴と思うのか?」

澤村《思わない》

花巻「だろ?w」

及川「た〜だいま〜」

松川「どうだった?あなたは」

岩泉「ぐっすり寝てたわ、きっと泣き疲れたんだろ」

及川「いや〜あなたちゃん可愛いね!寝顔撮っちゃったよ☆」

松川「通報していい?」

菅原《通報しといて》

花巻「りょーかぃっ」

及川「やめて?!通報しないでよ!?」

プリ小説オーディオドラマ