第128話

1話
3,142
2020/01/01 09:35
水波「はいはーい!ここで終わりとか絶対にないからなー!」

唯衣「これで終わりとかまじでぶ○○ろやで(やめろ)」

羽芽「もしかして私たちのこと忘れてませんか?!」

瞳美「お前ら誰だよって思う人は第3章と第4章見直してね」

彗月「私たちだってアオハルしてるんです!!」

澪月「ということなので主に直談判してOKもらいました←」
ここの第5章の注意事項です
⚠夢主は出てきません、モブとしては出ると思いますが基本ヒロイン以外の子がメインです
⚠地雷の方は回れ右!
⚠月日や季節がバラバラです
ちなみにオリジナルキャラクターのフルネームを紹介します
海原水波うみばらみなみ
稲荷崎高校2年生
バレーボール部マネージャー
お相手、北信介
岸田唯衣きしだゆい
稲荷崎高校2年生
バレーボール部マネージャー
お相手、角名倫太郎
川田彗月かわだはづき
烏野高校2年生
バドミントン部
お相手、月島蛍
松田瞳美まつだひとみ
烏野高校2年生
茶道部
お相手、縁下力
中村澪月なかむらみづき
烏野高校2年生
卓球部
お相手、岩泉一
柚柿木羽芽ゆずかきうめ
烏野高校1年生
バレーボール部マネージャー
お相手、東峰旭
桜木花咲さくらぎはな
青葉城西高校1年生
バレーボール部マネージャー
お相手、及川徹
コメントしてくれた人
高校は自由
部活も自由
お相手、赤葦、東峰、北、角名、及川、縁下、月島、木兎、木葉、黒尾、岩泉以外
性格は勝手に自分で想像します、それが嫌な方はコメントで書いてください
ヒロイン以外も青春しているんです!!

プリ小説オーディオドラマ