第119話

10話
2,569
2019/12/10 11:48
あなた「ん・・・ん?あ、あぁ〜・・・あれね、あれだよ」
そう、あれあれ
そうそう、トイレに行くとそこには
男になっている自分
あなた「ですよね〜・・・」
あなた「ってなるか!!このバカやろぉぉおお!うわぁぁぁああ!!」
縁下「うるさい!寝かせろバカ!」

あなた「今何時か知ってんの?!起床時間!早く起きろ!」
あなた「誰ですかー?男にしたの」

胡蝶「私です←」

あなた「許す(」

白布「許すんかい」

あなた「まぁいいよ、別に、気にしてないし」

宇随「その割には派手にカタコトだな」

あなた「おう、どうしたそのたんこぶ←」(無視)

宇随「胡蝶に殴られた」

あなた「自業自得じゃね?それ」
赤葦「おは─またか←」

あなた「またです」

赤葦「相変わらず背が高いこと」

あなた「どうもっす」

尾長「あなたさんですか?!お、男になって!!」

あなた「いや渉知ってるでしょ」

尾長「す、すみません・・・まだ慣れてなくて・・・」

あなた「初々しくてよろしい!可愛い!!←」

赤葦「本音www」
甘露寺「それでねー!」
ツルッ─
甘露寺「きゃっ!」

伊黒「甘露寺!」

あなた「おっと、大丈夫?“蜜璃”」

甘露寺「キュゥン!!だ、大丈夫よ!ありがとう!/////」
(きゃぁ〜!あなたちゃんとってもカッコイイわ!///)

あなた「良かった、ここ滑りやすいから気をつけてね」ニコッ

甘露寺「ありがとう!///」
(笑顔も素敵!カッコイイわ!!)

伊黒(・・・身長でかくね?)
そこなのね、伊黒さん
我妻「待って、あれ誰?あのイケメン、腹立つわ←」

竈門「さ、さぁ・・・俺も分からないや」

嘴平「猪突猛進!!猪突猛進!!」

あなた「こら、危ないから食堂の中で暴れ回るな」

竈門「す、すみません!!」
(う、うわぁ〜・・・まじかで見るとかっこいいな〜・・・!!)

月島「あなたさん、また男になったんですか?」

我妻「あなたさん?!え、えぇ?!あなたさんなの?!?!」

あなた「ん?あぁそうだよ」

竈門「えぇっ?!全く気づかなかったです!!」

あなた「そんなに私変わってるの?」

月島「まぁ日向が灰羽ぐらいの身長になったぐらい変わってますね」

あなた「それ変わりすぎね、蛍」
縁下「またか」

田中「まただな」

西谷「またか!」

成田「またか〜・・・」

木下「またかよw」

あなた「同じことを言うなよ、同じことを」

プリ小説オーディオドラマ