第2話

教室で
1,073
2018/09/20 22:55
恐る恐る教室に入った。
あなた

どうやって教室に入ろう

未央奈
未央奈
おっはよ!君がこのクラスの男子??
あなた

はい。よろしくお願いします

麻衣
麻衣
明るくいこーよ、クラスメイトだよ?
絵梨花
絵梨花
まいやんの言う通り!男子1人だからって
そんなことを言われつつ席に着いた。
七瀬
七瀬
お!席隣やん!
先生
よし!みんな席につけー
先生
みんなは乃木坂高等学校付属中学校からの仲間だと思うが、1人だけ高等学校から来た人がいる。みんな仲良くしてやれよー、さっそく自己紹介してくれ
あなた

えっと、坂道 しょうです。しょうって呼んでください。よろしくお願いします

美月
美月
しょうくん!いい名前じゃん!
飛鳥
飛鳥
(あの人カッコイイ…)
美彩
美彩
(優しそうな人だな)
先生
じゃあ、朝の学活終わり!
今日はこの後集会したら下校だからな
玲香
玲香
ねーみんな聞いて!
今日しょうくんの歓迎会しよーよ!
みんな
賛成!!
あなた

ありがとうございます!

真夏
真夏
じゃあ学校終わったら14:00に乃木坂公園集合ね!
みんな
はーい!
馴染めてる、そう感じた

プリ小説オーディオドラマ