第22話

また。
878
2018/03/14 14:39
バシャッ
そしてまた
また?
また。
サイバーマン
綺麗にしてやったんだから
喜べよ!
また。そんなこと。
こんなので喜ぶ人なんかいないよ?
さとるん
ほんとよー!菌が散らばるから
洗ってやったんだよ!
もう。私の居場所は、無い
かめむし
てか、またきららになんか
したんだろ?
きらら
もう。泣きそうよ(´;ω;`)
はやしん
泣いてんじゃん!
まーちんもなんか言えよ!
また、
ひとり
裏切られる
なんで
転校してきたんだよ。
もう。こんな所いたくない
瀬奈にも裏切られる
あ、表紙の撮影の時
今日からドラマの主演か。
瀬奈も最終チャンスとして
出れるみたいだけど
まーちん
あなた
やっと口を開いた彼
それを見てニヤニヤしている
レイターズのみんな
まーちん
あなた達。間違ってるわ。
は?またこれは、嘘なんでしょ?
瀬奈
わ、私のおかげで
あなたは、紗來が
私たちの悪口言ってるの
わかったのよ?
それに!この子もうちょっとで
モデル辞めさせられる
って話聞いちゃったの!
増田紗來
それは、瀬奈でしょ。
ばっかじゃないの。
かめむし
お前が馬鹿だよ!((蹴る
いたい。
もうやめてよ。
やったこと、後悔させてやる
ほんとに。
増田紗來
今更謝っても許さないよ
そして、私は、その日早退して
考え事をした
勉強もした
そして、ドラマの撮影に行き
瀬奈が演技下手で怒られてた
正直に言うと笑いそうになった。
その割にわたしは、
ほめられて
嬉しかった
無事終わった
さぁ
いよいよ
明日だよ
レイターズの

プリ小説オーディオドラマ