第5話

先の見えない世界に。
946
2018/02/24 00:20
だんだん薄暗くなってきた。

ここは、どこなの?
あなた

ねぇ。ここどこ?

はやしん
黙ってろ。
怖い。逃げたい。
でも、腕は、逃げないように掴まれてて
動けないよ
はやしん
お前って
何。怖い。
はやしん
俺らの悪口言ったのか?
は?
あなた

言うわけないじゃん!!

だって。好きだった。
信じてた
はやしん
嘘つくなよ
ガチャン
ドアの閉まる音
真っ暗で
誰も来るはずのない
場所?
そうだ。ここは、
























旧校舎だ。
ここには、ジンクスがあって
ここにいた恋人の
女の子が友達でもない人に
いじめられて
殺されて
男の人が
それを憎んで

ここに来た女の子を
殺すとか
怖いわ!
でも。今の私には、お似合いだね
人の気配だ
話を聞いてもらおっかな
あなた

あのね!私いじめにあってるの

あなた

きららちゃんって子が、
転校してきた日から

あなた

なんでかな
いっつもきららちゃん

こっち向いて笑ってるの

あなた

しんに、嘘告されるし

まーちんに蹴られるし

あなた

もう。信じきれなくなっちゃった

あなた

どこで裏切ったんだろう

あなた

どこで

あなた

いじめられるようなことしたのかな

??
グスッ
泣いてるのかな
??
なんか。ごめん。😭
あなた

あなたは、誰?

サイバーマン
俺。
あなた

なんでいるの?

サイバーマン
いくやに行けって言われた
さいばも泣くことあるんだな
サイバーマン
もう。いじめなんてしないから。
サイバーマン
許してくれないのは、分かってるけど
サイバーマン
あの頃に戻りたいな。
あなた

私。ずっとしんじてた。

さいばさん

サイバーマン
なに?
あなた

私は、あなたを信じるよ

サイバーマン
ありがとうあなた。
この先。
どうなるか、わかんないけど
頑張るしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、更新忘れてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ