第14話

おかしいな。
937
2018/03/03 14:25
あ、あれ?おかしいな((泣く
サイバーマン
何泣いてんのー!マジできめぇ!
きらら
ほんとぉ♡レイターズの仲間入りとかぁ
無理無理よぉ♡
はやしん
もっとかわいいやつかと思ったわ笑
かめむし
どーせ!今メイクしてんだろ?
さとるん
ほ、ホントだよー!お前が、レイターズ
とか無理!
きらら
てぇかぁ♡なんでこの学校いるの?♡
たくさんのひどい言葉。
とても。憎い。
増田紗來
びちょびちょー!
そうして泣かせたのは、あなたじゃないの?
それで、何泣いてんのー!は、ないわー!

私、入りたくて入ってないんだよね!
Kiraさんが、お願いしてたから入っただけ
だしー!その、語尾の♡やめた方がいいよ?
ちょーーー!!きもい!
サイバーマン
は?
きらら
な、なによぉ!
増田紗來
可愛い子とかがいいなら探してこいよ!

あんたさー
メイクしてるからなんなの?
メイク取ればいいん?
まだ、完全にすっぴんでは、ないから
取ったらびっくりするだろうな
有名なのか知らないけど
モデルさん&女優をやっている
天才高校生として人気だから?
はやしん
今からでも探すわ!
かめむし
早くメイク取れよ!
とるしか、ない。
って、さっき少し取れちゃった
増田紗來
取ったけど?なんか?
サイバーマン
目でか。
はやしん
顔。ちっちゃ。
かめむし
・・・
まーちん
あれ?紗來ちゃん?
かめむし
まーちん!なんで急に話に入ってくるの?
まーちん
私を抜け者にしないで!
意外と、まーちんって真剣な時もあるんだな
はやしん
おいおい!まーちん!
まーちん
なによ♡
はやしん
お、普通に戻った
まーちん
みんな知らない?増田紗來
サイバーマン
いや!ここにおるんだから知っとるわ!
まーちん
ちがう
だんだんまーちんが
男みたいな口調に。
サイバーマン
なにが?
まーちん
有名人だわ。
あ、いつもの口調に戻った。
かめむし
なーに言ってんの!なわけなくない?
まーちん
モデルと、女優やってる人いるじゃない
増田紗來って
サイバーマン
え?あの?
かめむし
さらっち?
さとるん
おれあの子スキー!
はやしん
俺もだなー
まーちん
その子がこの子
レイターズ
えー!
私には、棒読みに聞こえる。
てか、なんで、私は、
水をかけられたのかな?
不満だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイターズside


かめむしver.
伶菜
あー!かめちやひさしぶり!
かめむし
おう!伶菜ー!
瑞穂
伶菜!私を置いてくな!
伶菜
ごめん!
騒がしい。
かめむし
んで?今日は、何?
伶菜
あのねー!あなたちゃん!
かめちゃん達の悪口また言ってる!
瑞穂
ほんとねー!あんなこと出来て
楽しかったわ!とかね((笑う
かめむし
だってあいつ学校にいないだろ
伶菜
え?知らない?
瑞穂
増田紗來って子があなただよ!
かめむし
嘘ー!
瑞穂
マヂで変わったよねー!
・・・
はやしんver.
カメムシから聞いた。
はやしん
また俺らの悪口言ってる???
かめむし
らしいよー!
いじめちゃいな!だってさー!
はぁ。信じてた俺が馬鹿だったわ
サイバーマンver.
また、俺らの悪口言ってるって
本当なのか。
なぁ。
きららver.
え?嘘ー!協力者いたのね!
かめむし
聞いてるか?
きらら
うん!
はやしん
明日からまたいじめしよーだってー
かんるっ笑
きらら
了解
まーちんver.
増田紗來?
あの。有名人と同じ名前だわ。
私は、あなたのこと本当は、好きなのかも

意識してる?
しれないけどしんちゃんが一番♡
さとるんver.
増田紗來だとか、
いじめだとかいみわかんない
とりま参加しとこっか
さとるん
了解
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きらら
ねぇ♡紗來ちゃーん
増田紗來
口調どうしたんですか?
赤ちゃんに戻ったんですか?
きらら
屋上きてぇ♡
増田紗來
あら?声聞こえなくなったのかな?
まぢ意味わかんねぇ
きらら
はやくぅ♡
しょうがないなぁ
増田紗來
わかった。
in屋上
きらら
あなたちゃんだよね?
増田紗來
だからなに?
きらら
死んでもらわないと邪魔なんだよね
増田紗來
だから何?死ねって言うの?
きらら
そう♡
きららが出したのは、
ナイフ
綺麗に尖っている
美しいナイフだった
ちょっと怖くなってきちゃった。
増田紗來
はぁ。
向けてきた。
もう。私の人生は、終わりなんだな
ぐしゃっ
私が見たのは、
ある人と
その人の血の海だった。

プリ小説オーディオドラマ