第2話

過去
1,031
2018/02/21 22:44
ガラガラ
??
早く死ねよ
あなた

なんでよ!もう。

こうなったのは、いつだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二年前。私は、6年生
△△小学校で起きた問題
きらら
みなさぁーん!おはようございまぁす♡
可愛い子が転校してきたよ♡
転校してきた。前川きららちゃん
まーちん
女子は、私だけで充分よ
はやしん
いや!男でしょ!
まーちん
女よー!
きらら
ねー!先生!私あの真ん中がいい!
先生
あー。しん!ちゃんと面倒みろよ!
はやしん
面倒?!
かめむし
てか、さっきからあなた
ぼーっとしてない?
あなた

あ!考え事してた!

なんも考えたくなかった
とっさに嘘をついた
そして、その日は、終わり
次の日。
なんでだろう
はやしんたちが来ない。
あなた

しょうがない。一人で行くか

一人でいった
ガラガラ((ドアを開ける
視線がある。
あ、はやしんたちいるじゃん!
あなた

はやしーん!
かめちゃーん!
まーちん!
さーいーば!

レイターズ
は?俺らの名前呼ぶな
まーちん
うらぎりやがってー♡((蹴る
痛い。何かしちゃったっけ
あなた

なんで?!なんかした?

かめむし
何もしてなかったらこんなことしないわ!
きららちゃんと目が合った
笑ってるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからか。もう。逃げたい。
でも。
はやしんが好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者通ります!


本当のレイターズは、こんなことしません!

小説の中でこうなってるだけです!

プリ小説オーディオドラマ