第8話

どなんした
971
2018/02/27 14:13
あなたは、いくやにひどいことを言われて
さいばは、いくやのこともそうだけど、
仲間に裏切られたことが、
とても悲しかった
こんな生活また始まるんだ
気を抜いちゃダメだったんだ
ばっしゃぁぁぁん
え?
ついていけない
はやしん
ごめん!ゴミだと思って水かけちゃった!
きらら
いや?これ、ゴミじゃないの?
いっくん
確かにー!((めっちゃ笑う
みんなの笑う顔は
とても
とても
悪魔のような顔だった
サイバーマン
( >д<)、;'.・ ィクシッ
さ、寒そう。
あなた

来て

とっさに腕をひっぱり
更衣室へと連れ込んだ
用意していた着替えを渡す
あなた

はい。私のジャージだけど

サイバーマン
あ、わりぃな。ありがとう
あなた

あ、タオルも

サイバーマン
どーも
そして、さいばは、
そそくさと出ていった
ガラガラ
みんなの視線が私に集まる
さいばをみると、自分のジャージに着替えていた
やっぱり、女の子のジャージは、嫌だよね
あなた

あの。さいば?ジャージかえs

サイバーマン
あー!あれね
きらら
ゴミ箱にあるよぉ♡
そして、また裏切られたんだ
サイバーマン
お前さぁしんと、いくやにしこんだんだろ?
はやしん
サイバに水かけろって
あなた

そんなことしてないよ!

いっくん
嘘つくなって!
あなた

嘘なんか。ついてないよ

まーちん
またまたぁ♡
はやしん
おまえ
サイバーマン
蹴られてぇのかよ
あなた

嫌。

いっくん
俺がやってやるよ
あなた

や、やめて

ゴンッ
あれ。前が、ぼやけていく。
サイバーマンside
教室に戻ったら
はやしん
あいつ、わざと俺らに水かけろって言った
きらら
そうなのぉ
私にぃ言ってきたぁ♡
サイバーマン
おれは、ビックリした
まさか、頼んでたとはな
俺は、すぐ着替えた
ガラガラ
入ってきたあなたは、きょとん顔をしている
あなた

あの。さいば?ジャージかえs

サイバーマン
あー!あれね
きらら
ゴミ箱にあるよぉ♡
サイバーマン
お前さぁしんと、いくやにしこんだんだろ?
はやしん
サイバに水かけろって 
あなた

そんなことしてないよ!

あいつ嘘つくのうまいな
いっくん
嘘つくなって!
あなた

嘘なんか。ついてないよ

まーちん
またまたぁ♡
はやしん
おまえ
サイバーマン
蹴られてぇのかよ
決まったかな( •̀ω•́ )✧
あなた

嫌。

いっくん
俺がやってやるよ
あなた

や、やめて

ゴンッ
ゆっくりと
あなたが、崩れ落ちていく
??
え?あなた??ねぇ!起きてよ!
??
そうだよ!どうしたの?かめちゃん!はやく!
かめむし
え?あなた?どうしたの?
あ、瑞穂(ミズホ)と、伶菜(レイナ)か
かめ??
かめむしside
瑞穂
最近あなたおかしいよね
かめむし
たしかに
伶菜
泣いてるよね
かめむし
うんうん
でも、俺たちのこと裏切ってるんだから
しょうがないんだ
かめむし
まぁ。俺らのこと裏切ったからな
伶菜
誰にそんなこと言われたの?
瑞穂
あなたは、そんな子じゃないよ
かめむし
きららだよ
瑞穂
またあの子やってんの?
かめむし
また?
なんか、してたんだ
きらら
伶菜
前、可愛い子に嫉妬して
瑞穂
その子いじめて出席停止だって。
かめむし
そんなこと。
伶菜
あったのよ
ゴンッ
瑞穂
なんか、音聞こえなかった?
かめむし
たしかに。行くか
伶菜
ま、まってよ
瑞穂
ごめんごめん
ガラガラ
瑞穂
え?あなた??ねぇ!起きてよ!
瑞穂どなんしたん
伶菜
そうだよ!どうしたの?かめちゃん!はやく!
伶菜までー
なんだよー
かめむし
え?あなた?どうしたの?
どうしたんだよ
おれは、その後、保健室まで連れていった
目を開けるまで
・・・
あなた

ぅう

かめむし
あれ?あなた?
あなた

かめむし
起きたか!良かった!
あなた

こ、来ないで

かめむし
は?
状況が掴めないのは、俺だけか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ、病み上がりのため更新かめになります。

そして
こんな、へんぽこな、
小説を読んでいただいて
ありがとうございます。









次、これ以外に小説を作りたいんですが
どんなのがいいでしょうか?

まだ、早いですが、最終的にだれと
付き合ってほしいですか?

プリ小説オーディオドラマ