第13話

放課後&出来事
945
2018/03/02 15:44
はぁ、めんど
レイターズのマネージャー
オー!君!来てくれたのかい!
増田紗來
はい。
レイターズのマネージャー
名前聞き忘れてたけどお名前は?
増田紗來
増田紗來。
レイターズのマネージャー
紗來には、笑顔が似合うよ?ほら!
笑って笑って!
増田紗來
ありがとうございます。
はやしん
ほらほら!教室マネージャーがね!
かめむし
新人発表するよ!って言ってた!
サイバーマン
だれだろー!
きらら
女子がいいなぁ!1人だしぃ!
まーちん
あらやだ!私がいるじゃない!
はやしん
お前男だべ!
さとるん
おーい!Kiraさん!
向こうから、来たわ。
増田紗來
お名前、Kiraって言うんですね
レイターズのマネージャー
そうだよー!呼び方自由でどーぞ!
増田紗來
はい
レイターズのマネージャー
あと、タメ語でおけよー
増田紗來
わかった!
サイバーマン
Kiraさーん!新人って誰?
はやしん
ってなんで、紗來いんの?
かめむし
確かに!
レイターズのマネージャー
あ、もう仲良くなってる関係?
まーちん
親しくはないけど♡
きらら
たしかにぃ!
さとるん
俺そんなわかんねぇ
レイターズのマネージャー
じゃあ、紹介するよ!今日からの
新入り、増田紗來だ!
増田紗來
よろしく。
なんか、誘われたので。
サイバーマン
うん!よろしく!
なんか、怖いな。
今日は、この挨拶だけで終わった。
きららのきもい口調は、相変わらず
変わってない
は、吐き気が止まんない。
翌日
ガラガラ
ばっしゃぁぁん
・・・ん。

プリ小説オーディオドラマ