第6話

episode 6
588
2019/01/29 13:27

Kento sideー




「ねえ、あなた?」




『…』




「ほんとにごめんね?」




『…嫌だ』




「ほんとにごめんって!もう絶対しないから」




『プイッ (後ろ向きでうずくまってる)』







「ねえ、せめて顔見せて?」




『嫌だ、絶対顔あげないもん…』










現在お姫様がお怒りになられてるんですよ…










~~~1時間前



「〜〜 それで、昨日の食事会ほんとに面白かったんだよー!松島とも久々に会えたし!」




『聡も来てたんだ!私も行きたかったな〜』




「全然来てよかったのに!あなたと同い年くらいの女優さんとかもいたし…」




『え……女の子いたの?』




「まあ、仕事関係の子だけどね〜」




『ふ、ふーん… ((拗 』











~~~~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じなんですよ…




要するに、食事会に女の子がいた事に嫉妬してくれたのかな?







だとしたら本当に嬉しい笑




理由可愛いすぎでしょ…










というか、それ以前に拗ね方が可愛いの!




普通は質問攻めしたり、部屋にこもっちゃったりするでしょ?




お姫様の場合、リビングのすみっこで体育座りして顔埋めてるの!




顔が見られないのは残念だけど、後ろ姿だけでも本当に可愛い!




ヤバい、理性が…(え?)











「ねえ、あなたごめんって」




『…』




「女の子が来てたから?」




『別にそんなんじゃないし…((拗 』









あー!もう無理だ!






ギュッ (バックハグをする)






『な、何すんの!///』




「あなたが可愛すぎるのがいけないの!」




『は、はあ!?///そう言っておきながら他の女の子とご飯行ったんじゃん!』




「やっぱり気にしてるのそれなんだ笑」




『…』




「確かに誤解を生んだ俺が悪い。でも、俺は、あなた以外の女の子目に入らないんだよ。それぐらいあなたの事が大好きなの」




『ンー!!そういうのはズルいよ…///』




「あなたの方がよっぽどズルいよ笑
あの拗ね方は反則だって!」






『う、うるさい!///』




『とにかく、これから私に内緒で女の子とお出かけしたりしたら許さないもん!』




「分かったって笑 俺はあなた以外の子に興味ないんだけどな〜」




あ、セクガルのみんなは別ね♡




『ンー!! そういう事サラッと言うのも禁止だもん///』




「はいはい笑 チュッ 」




『/////』











たまにはワガママLADYも悪くないかも笑









これからも無邪気に笑ってね?僕のそばで!






















プリ小説オーディオドラマ