前の話
一覧へ
次の話

第11話

みんなで雑談タイム
653
2019/05/27 11:54
玲華
玲華
さ!今日は雑談タイム!

みんなの様子をどうぞ!ゆっくりと見ていってくださいな♪
玲華
玲華
あ!6つ子達のアイコン雑談タイムの時は変えます!
あと、この時はお母さんもでてきまーす!
トド松
トド松
十四松兄さん♪
…ん?十四松兄さん?💦
十四松
十四松
ぬは〜!
これ楽しい!これ楽しいよトド松!!
トド松
トド松
十四松兄さん…💧
いつか怪我するよ💦
おそ松
おそ松
おーい!チョロ松ぅ〜
チョロ松
チョロ松
なに…おそ松兄さん
おそ松
おそ松
パチンコいこーぜ〜?
チョロ松
チョロ松
嫌だよ。僕これからにゃーちゃんのライブ見に行くんだから
おそ松
おそ松
え〜…お願い!!
にゃーちゃんのライブよりお兄ちゃんの方がy(((
チョロ松
チョロ松
いってきまーす
おそ松
おそ松
(´・ω・`)
ドーンツ
十四松
十四松
どぅーん!!
トド松
トド松
どぅーんじゃないよね!?
今絶対に痛かったやつだよね?!
十四松
十四松
大丈夫大丈夫!!
十四松
十四松
ほらほら!
マッスルマッスル〜!ハッスルハッスル〜!
トド松
トド松
あはは…💦
一松
一松
おいクソ松
カラ松
カラ松
どうしたんだ?一松
一松
一松
ハーゲ〇ダッツ買ってこい
カラ松
カラ松
おう、ハーゲン〇ッツだな
一松
一松
(あれ?すんなり?)
カラ松
カラ松
じゃあ買ってくるぞ
一松
一松
うん
あなた
あなた
お母さん!!お母さん!!
いつもありがとう!!
ルナ
ルナ
いきなりだな…💦
あなた
あなた
いいやろ?
うちの感謝の気持ちやで〜♪
ルナ
ルナ
あぁ、嬉しいが…その…いきなりすぎて
あなた
あなた
そんなにいきなりかいな?
まぁ、今日ぐらいぱぁっって楽しも!
ルナ
ルナ
…お前はお前だな…w
あぁ、楽しもう
玲華
玲華
はい!今日の雑談はこんな感じ!!

これからも間間に雑談挟んで行こーと思いますので、よろしくお願いします!!
玲華
玲華
それでは!
みんな
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ