第4話

どうしよう
676
2019/10/04 11:52
トントントン・・・
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
みんなーうるさい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はじめが階段を上がると目の前には5人の女子がいた。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え。
(えぇー!?何でおいらの家に可愛い女の子がいるの!?しかも5人も!!)
はじめは緊張して固まってしまった。
たなっち
たなっち
あのぉー。
かくかくしかじか
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えー!?そうなの!?
だいちぃ
だいちぃ
そうなんだよ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だから皆スーツ着てたのか。
テツヤ
テツヤ
声だけは変わらないんですよ( ´;゚;∀;゚;)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくん、その動画で使った薬の箱ってある?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
薬の箱?あるよ、2号室に。
********************************************
2号室
だいちぃ
だいちぃ
どれだー?
トマトクン
トマトクン
もしかしてこれっすか?
ピンクの箱の薬だった。
トマトクン
トマトクン
『魔法の薬』ってかいてあるっすよ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
どれどれ、『この薬を飲むと異性になることが出来ます。この効果は7日間で切れます。』だって。
テツヤ
テツヤ
じゃあ、1週間この体って事なんですね。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
(いいなー。皆可愛くなって。)
ぽわ~ん(*´∀`)♪
たなっち
たなっち
げっ、はじめさんがこっちニヤニヤしながら見てる!!
だいちぃ
だいちぃ
ともたか。
コソコソ
トマトクン
トマトクン
こっち見んな!!変態!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そんなこと言わないで~(*>д<)
たなっち
たなっち
でも、そんな目で見てましたよね?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ううん。
******************************************************
だいちぃ
だいちぃ
どうする?1週間。
テツヤ
テツヤ
動画は出れませんよね。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
休みます?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ダメです!!🙅
たなっち
たなっち
でも、これ絶対動画に支障出ますよ。
トマトクン
トマトクン
・・・・。

プリ小説オーディオドラマ