第9話

たなっち編
652
2019/10/11 11:33
たなっちが朝HAPに着くとはじめはあわただしそうに何かをしていた。
たなっち
たなっち
はじめさん?手伝いましょうか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お、たなっち。大丈夫。今終わったから。
はじめはスマホを見た。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まだ時間があるから大丈夫だな。
たなっち
たなっち
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、今日選んで良かったな!!
たなっち
たなっち
何でっすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日は東京に行きます!!
たなっち
たなっち
マジっすか!?やったー!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でも、たなっち、スーツがブカブカだろ?
たなっち
たなっち
そうっすね。女子になってから・・・。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいら、たなっちの為に服を買いました。
はじめはそう言うと後ろで隠していたラッピング袋をたなっちに渡した。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日1日それを着て。
たなっち
たなっち
分かりました。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいら、荷物下に下ろしてくるからその間に着替えておいて。
はじめは一階に行った。
たなっち
たなっち
(はじめさんが選んだ服かぁ。どんなのだろう。)
たなっちはラッピング袋を開けた。
*************************************************
たなっちは着替えるとはじめの元へ行った。
たなっち
たなっち
はじめさん、どうっすか?似合ってますか?
(ピンクのフリフリのワンピースっす~。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
可愛いよ。サイズはどう?
たなっち
たなっち
ぴったりっす。
*******************************************
東京に到着
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、俺お昼頃まで仕事なんだけどどうする?家にいるか?
たなっち
たなっち
俺、はじめさんが仕事している所見てみたいです!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わかった。静かにしてるんだぞ!!
たなっち
たなっち
はーい。って地味に俺の事子供扱いしないでください!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
www
**************************************************
UUUM
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはようございます。よろしくお願いします。
社員
こちらこそよろしくお願いします。あのーはじめさん?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい?
社員
そちらの女の子は?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
この子は・・・親戚の子です。
社員
へー。可愛いですね!!お名前は?
たなっち
たなっち
たな・・・・
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
りっちゃんです。
(危ねー。)
社員
りっちゃんですか。よろしくね、りっちゃん。
たなっち
たなっち
コクン
社員
それではインタビューを始めますね。
凄いなぁ・・・。はじめさんは。静岡にいても東京にいてもお仕事してて。
俺の憧れの人ってやっぱ凄いんだなぁ・・・・・。
俺ももっと頑張らないとっすね。
社員
ありがとうございました。
************************************************
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、仕事終わったけど行きたい所ある?
たなっち
たなっち
俺、グッズ買いに行きたいっす。
ー某アニメショップー
たなっち
たなっち
(すげー子供になったら棚がこんなに高く感じる・・・・・・・。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、俺あっちに行ってくるから。
たなっち
たなっち
分かりました。
(あっちって・・・18禁コーナーっすよね?俺が今、この見た目で入れないのをいいように・・・・。)
その時、たなっちの後ろに大きな影が。
たなっち
たなっち
え・・・・?
お嬢ちゃん、1人なの?
たなっち
たなっち
(これ、ヤバいやつだ・・・。)
おじさん、一緒にお嬢ちゃんと行きたい所あるんだ~。
男はたなっちの腕を掴んだ。
たなっち
たなっち
(誰か、助けて!!)
その時だった。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ねぇ、何してるの?
はじめしゃちょー!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
その子、俺の妹なんだけど。今、誘拐しようとしてたよね?警察呼ぶよ?
チッ
男は逃げて行った。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、大丈夫だったか?
たなっち
たなっち
はい。はじめさん、ありがとうございます。
(はじめさん、カッコいい・・・・。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
良かった。
たなっち
たなっち
もしかしてはじめさん、妹欲しかったんすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ううん。
*********************************
ー夜ー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっちー一緒にお風呂入ろー。
たなっち
たなっち
いいっすよ。
(まぁ、今日のかりもあるし。)
*********************************************
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、毛が生えてない!?
たなっち
たなっち
ちょ、はじめさん、どこ見てるんすか!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もういっそ『たなっち、』じゃなくて『ロリっち』で良くね?www
たなっち
たなっち
嫌ですよ!!はじめさんの意地悪!!
***********************************************
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっちー一緒に寝よー。
はじめはベッドに入りながら手招きした。
たなっち
たなっち
(嫌な予感しかないんだけど・・・・・。)
はーい。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わーい🎵
そうだ。この機会に聞いてみよう。
たなっち
たなっち
やっぱはじめさんは結婚したいんすか?
たなっちがそういうとはじめはさっきとは違う表情に変わった。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
結婚したいんだけど仕事が忙しいし、なかなか出会いがないんだよね。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それに今日思ったんだ。
たなっち
たなっち
何がですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もし、俺が結婚して娘が生まれたらこんな感じなんかなって。
はじめさん、普段はあんな感じだけどやっぱり結婚の事考えているんだ・・・・。
たなっち
たなっち
じゃあ、畑の皆で競争しましょうよ。誰が1番早く結婚するか。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺、絶対だいちくんよりも先に結婚するから。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だからさ。
ギュッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日だけは俺の娘でいて。
たなっち
たなっち
・・・・・・はい。

プリ小説オーディオドラマ