第17話

初デート
538
2019/04/14 14:20
シルク
シルク
なぁ、梨沙、梨花相談があんだけど
〜金曜日の学校🏫〜
梨沙
梨沙
何?
梨花
梨花
どしたの相談なんて?
シルク
シルク
まだ、あなたとデート行ってなくてさ
梨沙
梨沙
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ
シルク
シルク
Σ(OωO )ビクッ!?
梨花
梨花
でも、もう付き合って2ヶ月経つよね
シルク
シルク
どこに連れてったらいいかわかんなくて
梨沙
梨沙
うーん🤔
梨花
梨花
あっ、そう言えばあなた見たい映画があるって言ってた
シルク
シルク
なぁ、梨沙、梨花
梨沙
梨沙
どしたのシルク?
シルク
シルク
それなんの映画?
梨花
梨花
相談したいことって?
梨沙
梨沙
あっ、あれかコナンの紺青の拳
シルク
シルク
じゃあ、それ見に行こうっと
梨花
梨花
あなたが喜ぶといいね(*^_^*)
シルク
シルク
おう、ありがとな(*´罒`*)
━━━━━━━━━━━━━━━
シルク
シルク
なぁ、あなた(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
あなた
あなた
どうしたの?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
シルク
シルク
おれたちまだ初デート行ってなくね?
あなた
あなた
あー、そう言えばそうだね
シルク
シルク
だからさー日曜日映画見に行かね?
あなた
あなた
( ゚д゚ )エッ行く行くやったぁあ😆♥
シルク
シルク
じゃあ日曜日〇〇駅の前で1時に待ってるから
あなた
あなた
(*・∀・)bオッケッケー♪
━━━━━━━━━━━━━━━
〜日曜日〜
あなた
あなた
早く来すぎちゃった
シルク
シルク
あ、あなたもう来てたんだ
あなた
あなた
う、うん
シルク
シルク
じゃあ行こっか
手を繋ぐ
あなた
あなた
うん///
シルク
シルク
どこに行くと思う?
あなた
あなた
んー、どこ行くの?
シルク
シルク
映画館だよ
あなた
あなた
やったぁあ😆♥
映画館に到着
シルク
シルク
じゃあ券買ってくるからポップコーン買っててくんね?
あなた
あなた
うん、('ω'◎)ワカッター
シルク
シルク
((あなたなんで見たいって分かったのとか言いそうだな
あなた
あなた
((あなたが見たかったコナンくんだったらな
シルク
シルク
券買ってきたよ
あなた
あなた
ありがとう♥
シルク
シルク
コナンくんのこの奴見たかったんでしょ
あなた
あなた
なんで分かったの?
シルク
シルク
梨沙と梨花に聞いたの
あなた
あなた
シルク
シルク
シルク
ん?
あなた
あなた
ありがとね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
シルク
シルク
ほら、早く見に行くぞ
映画が終わった
あなた
あなた
はー、やっばコナンくん面白かった
シルク
シルク
まさか犯人があいつだったとはな笑笑
あなた
あなた
じゃあ、今日はもう帰ろっか
シルク
シルク
おう、ジャアナ!( `・ω・´)ノシ
あなた
あなた
また行こうね
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
作者
今回はシルクとあなたの初デートでした
マサイ
マサイ
2人を見てるとほのぼのするんだよな
モトキ
モトキ
なんか癒されるんだよね
ぺけたん
ぺけたん
フィッシャーズの癒し系が何言ってんだか
ザカオ
ザカオ
まあ、次からはマサイ、ぺけたん、梨沙、梨花の恋を進めていくよ
ダーマ
ダーマ
次のあなたとシルクの恋は4人の恋を成就させてから進めるらしいぜ
ンダホ
ンダホ
次からも見てあげてね
シルク
シルク
♥とお気に入り登録(o^-`)bヨロシク♪
シルク
シルク
せーの
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ