第5話

3話
657
2019/04/14 10:21
次の日の朝
モトキ
モトキ
\ピンポーン/
シルク
シルク
\ピンポーン/
お母さん
あら、シルクくんにモトキくん
シルク
シルク
おはようございます
モトキ
モトキ
あなたは?
お母さん
まだ起きてないのよ
お母さん
ちょっと起こしてくるから待っててね
あなたの部屋
お母さん
あなたー起きなさーい
あなた
あなた
起きてるよー
お母さん
シルクくんとモトキくん来てるから早くしなさいね
あなた
あなた
はーい🙋
お母さん
あら、今日は髪結ぶのね
あなた
あなた
うん(*^^*)
お母さん
シルクくんにかわいいって言って貰えたらいいね(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!なんで知ってんの?
お母さん
(ΦωΦ)フフフ…何となくわかるわよ
あなた
あなた
(⑉・̆н・̆⑉)行ってきます
お母さん
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
あなた
あなた
(^_^)/おはよー
シルク
シルク
 ̄O ̄)ノオハー
モトキ
モトキ
おはようあなた
シルク
シルク
今日髪結んでんだな
モトキ
モトキ
可愛いと思うよ(*^^*)ねぇ、シルク?
シルク
シルク
別にいんじゃね
あなた
あなた
何その微妙な反応は?
作者
作者
あなたの髪はこんな感じ
モトキ
モトキ
あ、おれ今日委員会の仕事あるんだった
あなた
あなた
えっ、ちょっ、モトキ
あなた
あなた
(二人きりとか無理なんだけど)
シルク
シルク
そうなんだな
モトキ
モトキ
というわけで先行ってるね
シルク
シルク
後でな
あなた
あなた
ねぇ、シルク髪型変えたのになんとも思わない?
シルク
シルク
別に
あなた
あなた
ふーん
シルク
シルク
幼なじみが髪型変えたぐらいでなんとも思わねぇだろ
あなた
あなた
ε-(ーдー)ハァ幼なじみかぁ
シルク
シルク
だってそうだろ?
あなた
あなた
ねぇ、シルク?
シルク
シルク
ん?
あなた
あなた
もしもだよ
あなた
あなた
もしもあなたがシルクのことを幼なじみって思ってないって言ったら?
シルク
シルク
は?それってどうゆう?
あなた
あなた
さ、先いくね
シルク
シルク
ちょっと待てよ
あなた
あなた
シルクの鈍感
シルク
シルク
あーあ行っちゃったし
ねぇ、幼なじみなんて関係嫌だよ































早くこの思いに気づいて
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
作者
久々の登場٩(   ᐛ)وいぇい
作者
作者
あともう1話頑張って出しますね

プリ小説オーディオドラマ