第10話

もう奪うしかない
705
2019/04/14 10:26
モトキとあなたのLINE
モトキ
モトキ
ねぇ、あなた?
あなた
あなた
どしたの?
モトキ
モトキ
ちょっとあなたに言いたいことがあるんだ
モトキ
モトキ
今から外出れる?
あなた
あなた
うん、分かった
モトキ
モトキ
おれらの秘密基地で待ってるから
あなた
あなた
了解、すぐ行くね
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
話って何?
モトキ
モトキ
あのさ
あなた
あなた
うん
モトキ
モトキ
おれはあなたのことが好きなんだ
そう言っておれはあなたを抱きしめた
あなた
あなた
えっ、えっと
モトキ
モトキ
シルクのことが好きなんでしょ
あなた
あなた
な、なんで?
モトキ
モトキ
おれはシルクより頼りないって言うのは分かってるんだ
モトキ
モトキ
あなたのことを絶対に傷つけたり泣かせたりしない
あなた
あなた
でもうちはシルクのことが
モトキ
モトキ
でもあいつは全然あなたの気持ちに気づけてないよ
あなた
あなた
なんで17年もいっしょにいるのにシルクは気づかないんだろうね
モトキ
モトキ
大丈夫だよ
モトキ
モトキ
シルクのことなんて忘れさせるくらいおれのことを好きにさせるから
あなた
あなた
モトキの優しさに甘えてもいい(´;ω;`)
モトキ
モトキ
じゃあ、改めて言うね
モトキ
モトキ
『俺と付き合ってください』
あなた
あなた
はい、喜んで(*^^*)
モトキ
モトキ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
もう、モトキ苦しいよ
モトキ
モトキ
ごめんごめん
あなた
あなた
うちを幸せにしてくれる?
モトキ
モトキ
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*もちろん
1人の人物が2人のことを見ていた
シルクはちょうどランニングで通りかかった
シルク
シルク
あれ?あれってあなたとモトキ?
シルク
シルク
な、なんで抱き合ってんの?
シルク
シルク
もっと早く気づけてたら
シルク
シルク
けど、もうあなたはモトキの彼女か
シルク
シルク
諦めるしかねぇか
シルク
シルク
やっと好きだって気づけたのにな
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
マサイ
マサイ
さぁさぁ次はどうなることやら
梨沙
梨沙
シルクは鈍感すぎだね
梨花
梨花
2人はどうなっちゃうんだろうね
ダーマ
ダーマ
続きはまた出すらしいぜ
ぺけたん
ぺけたん
楽しみにしててね
ンダホ
ンダホ
🌟と♥もお願い(*^^*)
作者
作者
今回の締めはザカオで
ザカオ
ザカオ
せーの
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ